九七式中戦車チハ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
元ネタはこちらの動画から↓

【ウソm@s】アイマス×メタルマックス 鋼の豆タンクOP【手描き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12921636

この動画の作中に登場するチハを再現してみました。
ベースキットはFM社製1/35九七式中戦車 増加装甲型。

車載機銃の銃身に金属パイプを仕込んだり、手すりを真鍮線に交換した以外はキットをストレートに組んでいます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2050 1918 27
コメント
>睦月 ひとしさん ありがとうございます。現状2両だけで止まってしまいましたが、他のクルマも再現してあげたいところです。(だごれっど)
メタルマックス4でチハが使用できます。動画の方はとても好きで何度も見ています。出てくるクルマも時間があれば見てみたいです。がんばってくださいね!(睦月 ひとし)
>鳥海1942さん できる限り不自然に見えないような色合いを心がけてみたつもりです。(だごれっど)
>OTTiiさん 塗装は白サフで仕上げて影部分に艦底色を吹いてから、サーモンピンクやファンデーションピンクを重ねて表現しました。(だごれっど)
>藤埼 ヒロさん 普通に他の戦車模型と並べても違和感無いように仕上げるのが目標の一つでした。(だごれっど)
意外とこの色似合いますね(鳥海1942)
嘘臭さを全く感じさせないのはホントに凄いです。しかし”日高愛”でタグ検索したときの存在感もハンパない(笑)(藤埼 識)
タグ
ct054mil 1/35 アイドルマスター アイドルマスターDS スケールモデル ファインモールド ミリタリー 戦車 日高愛 プラモデル 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com