第9話 殺し屋はブ
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
第9話 「殺し屋はブルースを歌う」の不二子&プーンです。
二人が座っているのは、ソファーではなくジャガーマークUという車の後部座席です。
キャップの運転するジャガーマークUで、ベンツSSKで追ってくるルパンから逃走中。
第9話 「殺し屋はブルースを歌う」は、一枚のイラストと見ても素晴らしいカットが多いと思います。
立体化した、このシーンもその一つです。
まさに、今までにない大人のアニメを目指していたという感じが伝わってきます。   

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1387 1353 21
コメント
RIBON-Yさん 有難う御座います。この第9話は、今見ても作画もストーリーも素晴らしいですね。初期のこういう作品があったからこそ、ルパン三世が今まで作り続けられてきたのだと思います。(abeshi)
島山さん もこちらにいらしていたんですか。来月の静岡ホビーショウの合同展示会で、宮崎メカ模型クラブのブースで展示する予定です。次回のトレジャーフェスタin神戸で再販するかもしれません。(abeshi)
ywxhffrom341さん ルパンに似ていますがプーンと言う不二子の昔の相棒で恋人です。ルパンもプーンも不二子の好きなタイプだったということでしょうか。(abeshi)
殺し屋プーンのこのシーンを立体化するとは、渋いセンスですな。(RIBON-Y)
二人のポーズの自然な感じとか各部の質感が素敵すぎます・・・コレWFで売ってたんですか?欲しいです!けど、こんなに上手く塗れない罠w(島山)
タグ
WF ワンフェス フルスクラッチ 旧ルパン 峰不二子 ルパン三世 ガレージキット 1/12 

abeshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com