1/48 Su-30MK 【Fl
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
どうだいミッキーこいつが欲しかったんだろう?
うぉう。マッコイこいつぁ...

アカデミー新作 Su-30MKじゃないか!

行きつけの模型屋に行った時のそんな一瞬。
こいつを持って、レジに直行していたぜ...

パイロット載せて、キャノピーしめてしまうと、がっつり塗ったコックピット内部が見えません...残念。

また今回主脚、前脚もおろしたかったのですが、プラが柔すぎです。
そのまま組み立ててしまうと、経年劣化と自重で変形しそうです。
アフターパーツ探しましたが、まだ発売されていないようです。
しょうがないので、最近お得意の飛行姿勢です。

インテーク内部…思わずナニコレ…orz
ダボ穴目立ちすぎ。しょうがないので、プラ板貼りました。
それから全体を離型材がひどいので、ペーパーがけしています。

後縁のフラッペロンが塗装の時に邪魔してくれそうなので、芯を仕込んで、後ハメにしています。
完成後の今でも取り外す事が出来ます。
また、補助翼が別パーツなのを良いことに、ダウン状態を選択しました。

カラーはデモ機のうち、white502にしました。
単純に、blue501の色が塗る当時になかっただけだったりします。

今回汚しをきつめにいれましたが、ガンシップグレイなせいで、あんまり見えず。

エンジンノズルは塗り分けで、はたしてこれで良いのか?といのもちょっと有りますが。

武装は以下にしました。

Sta.1,12 R-73R
Sta,2,11 R-73E
Sta.3.10 R-77(帯色判らず)
Sta.4,9 R-27R
Sta.5,8 R-27RE
Sta.4 R-27R
Sta.5 空き
AAM計11発(最大12?)
ずいぶん積めるなあ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1218 1196 7
コメント
MGサイズの箱サイズなんで注意が必要っす!48で美希機...正直涙でそうっすorz(酔狂@要修行)
よんぱちのフランカーか、でかそうだなぁ・・(yo-shi)
タグ
1/48 Su-30 アカデミー フランカー 戦闘 

酔狂@要修行さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com