スペランカー
説明
前回のワンダーフェスティバル2012冬にて。
普段はディーラーですが趣向を変えてコスプレしてみました。
旧fgからの引越し記念その1。
モデラーの投稿作品1発目がコスプレってのもアレですが
せっかくなので。
常識に囚われてはいけないのです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1856 1733 44
コメント
>SMDさん コメントありがとうございます。せめて最初のエレベーターぐらい安全に降りましょう。(青田零時)
実写映画だと数秒で終了でしょうねw(SMD)
>garnetgo さん コメントありがとうございます。ただの移動シーンだけでスリル満点なアクション映画になりそうな予感。(青田零時)
実写だとこうなんだろうなぁ(笑)(garnetgo)
>たにーちょさん コメントありがとうございます。そうでした。下ばっかり見てないで上にも注意しないと・・・。(青田零時)
鳥の糞にもご注意ください・・・(たにーちょ)
>cutnipperさん コメントありがとうございます。有明はさらに厳しい・・・!(青田零時)
>まさしろさん コメントありがとうございます。先生にとっては何気ない段差も天敵なのです。(青田零時)
スペランカー先生にとって幕張は厳しすぎたのか…(cutnipper)
まさか縁石の段差が越えられなかったのか…(;゜д゜)(まさしろ)
タグ
スペランカー

青田零時さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com