ホワイトベースと
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
旧キットの艦船シリーズを組んで遊んだものです。
ロービシっぽく塗った以外はストレート組み。
縮尺がけっこうアバウトなのとヒケや段差が豪快にあったりします。
ただ形状はどれも非常に良い上に安いというお得感満載なシリーズです。
木馬とマゼラン・サラミスの空母機動部隊とムサイの巡洋艦戦隊みたいな感じで
(ならべて艦隊ごっこというのはちょっとしたロマンなのですよ。
 ↓ ちなみに画像にタイトルつけるとしたらこんな感じ)

1 独行中の木馬!
2 げふぇひとすたんど!(戦闘配置!周辺警戒を厳にせよ!)
3 ジオン軍があらわれた!
4「クロノクル、来い!」(木馬はなかまをよんだ!)
5 かかったな阿呆が!(木馬を囮に敵艦隊を引っ張り出す作戦だったようです)
6 防空輪形陣的な何か(弾幕の薄い左舷をまもっているのです)
7「全艦突撃!進め進めー、勝利の女神はお前たちに下着をちらつかせているぞー」
8「それがどうした!こちとら伊達と酔狂で独立戦争やってるんだ!」

そして勃発するスーパー戦艦大戦…みたいな!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2144 2019 21
コメント
>だが男だ様 コメントありがとうございます。マクロス、ヤマトに銀英伝、オールスター艦隊なのですよー(セラ箱)
>81×3さま 大集合してみました!旧キット艦船は安価で非常に出来が良くお勧めです。パーツ数も今では信じられないくらい少なくシンプルな構成で組むストレスを感じさせないですねー(セラ箱)
大集合のワクワク感半端ナス。久しぶりに大ホワイトベース再販されたんでしたっけ?カッチリ仕上がるのみて欲しくなりました。(81x3)
>ぐし(Xネブラ対応型)さま 多々買いは非常さ!なのですよー。精密ディティール艦隊戦力充実の暁にはぜひぜひ見せてください!(セラ箱)
>ヤッチンさま ありがとうございます。とりあえずいっぱい並べた感じですねー。カラーはホワイトベースっぽい範囲でロービジよりにふってみたのですよ(セラ箱)
艦隊も数だよ兄貴〜! 私も艦隊戦力充実させたいです・・・。(ぐし(Xネブラ対応型))
おお〜っ!スーパー戦艦大戦カッコいい〜!!さりげなくアーガマまでいたりしてwホワイトベースのカラーリングアレンジがセンス良くてカッコいいですね。(ヤッチン)
タグ
艦船 旧キット ホワイトベース サラミス マゼラン ムサイ 1/1200 ガンプラ 

セラ箱さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com