サラミス
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
やっぱりサラミスは艦隊組んだ方がカッコイイなぁ。
たくさん作ろう!と心に決めた今日この頃です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1496 1373 46
コメント
あま様 コメありがとうございます!HDD漁ってたら偶然発見したのでUPしました。某所にはUPしてない分です。(ぐし(Xネブラ対応型))
最後の写真で、どういう工作をされているのかわかるので、見ててってとても楽しいです。(あま)
ヤッチン様 毎度どうもです! EXシリーズがこれじゃない感たっぷりだったので・・・。いじり易い400円キットの方が私には合ってます。(ぐし(Xネブラ対応型))
細部まで気を使われたディティーリングがとてもカッコいいです。ホント、ぐし(Xネブラ対応型)さんのセンスは良いですなぁ。(ヤッチン)
情景師・アラーキー様 コメありがとうございます!そう言っていただけると励みになります。こちらでの活躍を期待しております。(ぐし(Xネブラ対応型))
丁寧な工作、しかも旧キット改造!!ちょっと甘いオリジナルキットのティテールを逆手に取った見事なディテールアップがすばらしい!(情景師・アラーキー)
セラ箱様 毎度どうもです! そう言っていただけると嬉しいですw。改めて見ると「今なら違う方法で作ったなあ〜」と思える部分が多々見られます。毎年1隻作るってのも面白いかも知れません。なんせ10年分以上あるんだし。(ぐし(Xネブラ対応型))
axuss様 コメありがとうございます!ブリッジは設定からはずれないようにかつ高濃度にという感じで時間をかけて作りました。(ぐし(Xネブラ対応型))
このサラミスは何度見ても見蕩れてしまいます…(セラ箱)
メインブリッジの造作が、良い雰囲気出てますね〜♪(axuss)
タグ
機動戦士ガンダム 1/1200 サラミス ガンダム ガンプラ 

ぐし(Xネブラ対応型)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com