MELUSINE/GASTAV
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
[過去制作物]
hasegawaさんのメルジーネとグスタフです。

初1/35という事もあって工作も塗装も
ひと苦労だったのですがなんとかかんとか完成。
いずれ簡単なベースを作って固定してみたいと思います。

一生懸命作りましたので
生暖かい眼差しで見守っていただければと。。。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1265 1190 16
コメント
亀さん どもども。レス遅くなってスミマセン。褒めて頂きウレシイです。35はこれしか作った事ないのでまたチャレンジしてみたいと思います。(uzazo)
え!1/35スケールなんですか・・・?この精密感!驚きです・・・私は1/20でもあのレベルです・・恥・・・汗・・・(亀)
あまさん 恐れ入ります。初35だったのですが塗り始めはあまりに感覚が違ったので「きいぃぃぃ?っ」って感じになりました。w(uzazo)
あないにちいこいのに、塗装に厚みや色彩変化があって、感心しますわ(へんなにせ関西弁だな〜(あま)
いそじマさん ウレシイコメントありがとうございまっす!(uzazo)
おお?!これがあの35ですか?すごくシャープな作りでスケール超えてますねー。塗りもスバラしいの一言です。おなか一杯です。(いそじマ)
たにーちょさん どもどもです。そうですね。部屋の片隅に転がっているハズなので(失格w)ベースを付けてあげた方がいいかもですね。いつか挑戦します。(uzazo)
この塗りもいい味出てますね〜 ホント1/35とは思えません。 ペースに固定したところも楽しみにしています!ぜひヴィネットやっちゃってください(たにーちょ)
誠さん どもどもです。作ってから時間が経ったので忘れちゃいましたが(失格w)少しディテールアップしたような気がします。でも基本的には素組だったハズです。(uzazo)
1/20と言っても信じますわ。手入ってますよね。(誠)
タグ
1/35 Ma.K. Ma.k P.K.A. PKA グスタフ ハセガワ マシーネンクリーガー メルジーネ 

uzazoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com