MG RX-78-2 ガンダ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
いつも144ばかりの自分が珍しく作ったMG。
改造は、胸ダクトを少し横長にしたくらい。せっかくのアニメ調のプロポーションなので、首は白、盾裏は赤、拳は濃緑色と、アニメ調のカラーリングで塗装しました。
白も薄緑に若干振ってるんですが、この写真じゃわからないですねw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1095 1058 7
コメント
>ヤッチンさん ありがとうございます!やはりシールド裏は赤いイメージが強くて…w(コゥタロゥ)
やっぱりファーストのアニメのイメージの配色だとこうですよね!ウェザリングも全体を程よく引き締めていてカッコいいです。(ヤッチン)
>かにまるさん ありがとうございます!このはげちょろはあとから筆でタッチしてます。それだけでエッジも立つんで効果的ですね。イメージとしてはまさに戦場をかいくぐってきた感じです^^(コゥタロゥ)
>たにーちょさん ありがとうございます!そのように言っていただけるとうれしいです!(コゥタロゥ)
チッピングが効いてますね。戦場をかいくぐってきた感じがいいっす。(かにまる)
これ、まさしく子供の頃に夢中になったガンダムのイメージそのまんまです( ´ ▽ ` )ノ 最高にカッコイイっす!(たにーちょ)
タグ
ガンプラ ガンダム 1/100 MG 

コゥタロゥさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com