コトブキヤ 1/8 来
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
コトブキヤのToHeartシリーズの来栖川芹香ドレス版です。
原型はWorks札幌の前田智樹さんで、とても良く出来たキットです。
数年前に山の様に積んでいるキットを少しでも完成させてやろうと幾つかのキットと同時に製作しました。
スカートのボリュームが凄くて、塗装時の持ち手用の保持に少し苦労した程度で、後は特にストレスなく組立て、塗装できました。
ドレスの塗装は、ウェーブのマイクロパールパウダーののホワイトとポワイとパープルを交互に数回ずつ吹き付けて白すぎず、紫すぎずといった微妙な色合いを狙ってみました。
とにかく完成すると凄いボリュームで、今も我が家のショーケースにその存在感を誇示するかの様に鎮座ましましております。


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2067 2046 8
コメント
セラ箱さん、コメントどうもです!ドレスのパールの色調は気を使ってパールを重ねていったのでそう仰って頂けるとやった甲斐があったというものです(^^)(ヤッチン)
ロマンチックなドレス…いい。上品なパールの光沢が目を引きますねー(セラ箱)
すし屋さん、どうもです!手前味噌ながらドレスのパール塗装と表情の塗りは自分でも気に入っておりますのでそういってもらえると嬉しいです。(ヤッチン)
えど787さん、コメント有難う御座います。そうですよね〜、先輩可愛いです!!(ヤッチン)
sohko3さん、コメントありがとう御座います。本文中にもありますがドレスの色合いには気を使って仕上げたのでそう仰って頂けると嬉しいです(^^)(ヤッチン)
懐かしいですw やっぱり先輩可愛いです///(えど787)
うわぁ懐かしい! つやつやしたドレスの色もきれいです。(sohko3)
タグ
来栖川芹香 ToHeart コトブキヤ 1/8 ガレージキット レジンキット フィギュア 

ヤッチンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com