1/72 F-20タイガー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
さて、タイガーシャークのトリを勤めますは、エリパチの真専用機です。

工作はほぼ原型2号機と同じ、違いはアレスティングフックは装備した状態で、サイドワインダー
をウェポンセットから流用した位です。
又、先の2機がデモ機という事でクリーン状態での製作でしたが、此方は実戦機w
何か武装をぶら下げてやろうかとも思いましたが、真のF-5E/F-20はサイドワインダーオンリーの
イメージが強く、後は結局キットのまんま増槽のみとしました。

デカールはワンフェスで購入した物で、色透けもほとんど無く上質の物でした。





総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3615 3559 11
コメント
化石さん、コメント有難う御座います。そうですねー、カッコいいいいですよね、タイガーシャーク。私もゲームの「エースコンバットゼロ」でこのカラーリングのタイガーシャークが登場するんですが(流石にユニコーンは描いてませんがw)そればかり使ってプレイしてます(^^)(ヤッチン)
やはりタイガーシャークはカッコ良いですね。アーケードゲームのエリア88でも自機として使えたので、シンの搭乗した機体の中でも特に印象に残っています。(化石)
タグ
エリア88 風間真 新谷かおる F-20 タイガーシャーク ハセガワ 戦闘機 試作機 ノースロップ 1/72 

ヤッチンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com