コニー
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
某所から移転してきました。2009年の作品ですが、名刺代わりに投稿いたします。( ´ ▽ ` )ノ

ロッキード L-1049 スーパー・コンステレーションです。
エアフィックス1/72キットに電飾を組み込んでみました。
制作記は http://appletreemodels.blog60.fc2.com/blog-category-19.html をご覧ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2442 2114 109
コメント
>meem49さま おっしゃる通りです。これはいちおうベースも含めて作品なんで水平に飾ります。でも一番場所とるんですよね?(appletree)
ども、・・・・・コメントの返事を書いた後に、この作品拝見してるんですが・・・こんなの吊っちゃいけません!!なんかあったらどうするんですか。(meem49)
>OGAさま ありがとうございます。 天気とかロケ地とか、いろいろ運良くはまって助かりました。またぼちぼち何か作ります。(´∀`)(appletree)
みなさんもおっしゃってますが「本物」と思ってしまいました。キットはもちろんのこと、フィギュアの配置、光源、撮影・・・どれも実にバランスがいいですね!素晴らしいです!(^^)今後の作品も楽しみにしております(そろもんず:OGA)
>Tさん ありがとうございます。モチベアップで次回作でも戦えます。(^_^)(appletree)
これはすごいですね〜。もう、本物かと。驚きです!(Tさん)
>81x3さま 覚えていただいててありがとうございます。超絶ってことないですが、TSR-2もそのうちウPします。(appletree)
何回見ても凄いコニーですね、超絶TSR-2もぜひまた見たいです。(81x3)
全レスはひかえさせていただきますが、みなさま暖かいコメントありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ 過去作品ですが改めて投稿して良かったです。 実機自体の魅力でだいぶトクをしてますね。 夜のロケ撮影は羽田空港近くの公園で怪しく行いました。背景(羽田空港)のキラキラにもだいぶ助けられています。 今後ともよろしくお願いします。(appletree)
3DCGかと思いました。詳細に作られていて凄いです。(あおはね)
どもども?Y-WINGです!!ここはなかなか住みやすいですヨ!(限定)
モデルも巧いですし写真テクもヨイですね。背景のビル群とかは借景でしょうかね?(RIBON-Y)
眼福です!L1049の制作に戻れます...(酔狂@要修行)
まさに眼福ですね!驚きました。(かずきん)
コニーは本当に流麗な機体ですよね。その流麗さを損なうこと無い素晴らしい作品です。(Casehard)
こりゃスゴすぎます。 工作も撮影も文句なしですね。 (れんたろう)
ごぶさたしてます!こちらでも宜しくお願いしま〜す。 当方、最近は飛行機にも興味が出てきたのでappletreeさんの超絶作品を見て勉強したいなと。 コ○コルドの方も楽しみにしてます!(島山)
本物の写真の投稿h・・・えっ・・・?!こりゃあ凄い。(リンゴの魔術師)
本物に見えます。これは素晴らしいです。(HAL)
おおおおお! 機内灯が効いてますね。(apuro)
実機の写真かと見違えるほど! 1/72ですか、かなりの大きさですね。なにげにパッセンジャー達がいい味だしてます!(もらいゲロ)
タグ
旅客機 飛行機 スケールモデル 電飾 ロッキード コンステレーション プロペラ機 レシプロ 

appletreeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com