アマガミ 棚町薫
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「気ままでさばさばした悪友」こと棚町薫。
夢のカグツチノ公国さんのキットです。
総パーツ数13に対して髪のパーツが6個構成という拘りようで、モジャモジャメデューサヘアが再現されています。
ラブリーとほぼ同時製作で習作として組んだものです。
肌色発色の比較用としてサフ下地なしで塗装した記憶があります。
ちょっと地味なキャラクタなので、ぱんつだけちょっと凝ってみたり。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4044 3911 29
コメント
>ヤッチンさま ありがとうございます。1/8の瞳は私にはこの辺が限界でしたのですよ。作例を見ると瞳孔が細かく書き込んであってびっくり感心みたいな…(セラ箱)
瞳の塗装がとても綺麗ですね。ぱんつの拘りがニクイです(^^)(ヤッチン)
>ほげ.pics様 どうもです!カグツチさんの造形の個性がばっちりはまった秀逸なキットですよー。作っててとても楽しかったです。(セラ箱)
>あま様 ありがとうございます。苦労した甲斐がありましたー。(セラ箱)
可愛いなぁ。僕もカグツチさんのアマガミシリーズは一つ位作ってみたいのですが、親族の遺言でアマガミにだけは手を出すなと言われておりまして・・・(ほげ.pics)
すごい美人さんですね!惚れ惚れ〜(あま)
タグ
夢のカグツチノ公国 フィギュア ガレージキット アマガミ 棚町薫 

セラ箱さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com