じょうずにぬれま
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
フィギュアの目、唇、チーク、髪、服・小物の表現、地面は筆塗りしました。
残りというより、エアブラシでどこまでがんばれるか、がんばったらどうなるかを自分なりに探った結果です。

ヒョウモントカゲモドキのRAPTORを参考に、鱗っぽさをパールで表現してみましたが写真にうまく撮れませんでした。
下地色を前後で少しだけ変え、中層もルビーレッドとトパーズゴールドでグラデ、最後にムーンストーンパールで全体をコート。

同タイトルで鹿児島モデラーズコンベンション2012に出品しております。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1074 1055 8
コメント
なるほどー 灰ですか! コンクリートの質感が上手く出てますね!参考になります。ありがとうございます<(_ _)>(たにーちょ)
こんばんわ!スチレンボードにリキテックスのモデリングペーストで薄く表情付け、タミヤの路面ライトグレイに桜島の灰とか、お香の灰を混ぜて指で塗りこんで色分けしました!(島木)
はじめまして! 自然なグラデーションは筆塗りにない魅力ですよね! これ、ヴィネットの地面はどうやって造ったんですか?(たにーちょ)
タグ
Ma.k. Ma.k マシーネンクリーガー WAVE 

島木さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com