萌え萌えまし?ね
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
よこやま☆こう先生のまし?ねんくり?が?(Ma.K.)から、サフスさんとラプターさんにご登場いただき、情景っぽくレイアウトしてみました。
中央のオーバーオール娘は、内藤あんもさんのガーレジキットです。

2011/09 の作例。
僕はマシーネン作例に多い鉄装甲表現があまり好きではないので、スーツ系は「軽くて堅い」セラミック調を目指して塗ってみました。
フィギュア含めて下地と化粧吹き以外は全て筆塗りという、マシーネンのお約束も外さないように、モデリングブックを見ながら作ってみた作例なのですが、どうでしょうか。
ニャンコマークのシルバリングが最後まで直せなかったのが心残りです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1544 1449 28
コメント
コメありがとうございます!足跡マーキングは模型屋に売っていたデカールについていたのを使っています(たまごひこ?き用?)。にゃんこは Figma のおまけパーツだったかな。ほのぼの感じてもらえたのなら大成功です。(ほげ.pics)
かわいい足跡マーキングとそれを見上げてるにゃんこがほのぼの物語を想像させてすてきです(セラ箱)
コメントどうもです!ほこり噛んじゃったりスミ濃すぎだろとかダメダメな所もあるのですが、オーバーオール娘はとても気に入っています。本当に可愛い。シュト軍娘とスーツ系も塗りかけなのですが、筆塗り面倒くて完成する気配が(略(ほげ.pics)
オーバーオールの質感がすばらっ!(お〜ば掃部)
レスどうもありがとうございます!あんもさんの新作が見れた嬉しさでついアップしてしまいました!塗っては磨き塗っては磨きと通常の3倍かかってます。僕にとって筆塗りは時間を沢山使うとても贅沢な塗りですね。普段はなかなかここまでやる時間が取れないですが、オーバーオール娘の為にがんばりましたw(ほげ.pics)
いやぁ何度見てもカワイイカッコイイっ!好きです。ってこれ筆塗りだったんですかっ!超キレイっすね。すげぇ(uzazo)
タグ
Ma.K. Ma.K マシーネン RAPTOR S.A.F.S SAFS ラプター ガレージキット 1/20 wave 

ほげ.picsさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com