unknown
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
先の大戦時のファルケ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1347 1231 32
コメント
りんさんどうもありがとうございます、気に入っていただいて嬉しいです。(スバル)
リアル版(往年の)アオシマ合体マシンみたいで、とてもカッコイイですね! オッサンとしては合体巨艦ヤマトの艦首部を連想してしまいました♪(りん)
島山さんありがとうございます、すごい嬉しいコメントです、模型の可能性ってありますよね、情熱をぶつけられる感じ。細部はいまいちですが、迫力が伝わればと思います(スバル)
ゲイトリバー さんありがとうございます、伝わってよかったです、大きくて置き場には困るんですよね。(スバル)
inuyaさんも飛行機作りましょう!是非是非!筆塗りで質感を強調したり結構楽しいですよ!(スバル)
appletreeさん、確かに上手くまとめられるか不安でしたが、皆さんに気に言っていただけて安心です。(スバル)
たにーちょ さん、いろいろ試したいことを詰め込みました、リベットほめていただいてありがとうございます。(スバル)
情景師・アラーキー さんにコメントを頂けて光栄です、ありがとうございました。(スバル)
マシーネンにも飛行機にも詳しくない自分ですが・・・コレは「イイ!」と思いました。圧倒的な説得力というか、模型としての魅力全開というか、とにかくお見事です!!(島山)
参りました、サムネでプロペラの付いた状態を見た瞬間に全てを理解出来る凄いファルケですね♪(ゲイトリバー)
思いついてもなかなかやれる事じゃないですね?(^_^;)(appletree)
見た瞬間にやりとしましたよ〜(*^ー^)噛めば噛むほど味が出る【ヒノマルファルケ】自分この作品を見て飛行機寄りだと気づいた次第です(*`▽´*)ゝカッコイイわー☆(inuya)
尾翼に繋がる部分のリベットの表現とかとてもカッコいい仕上がりですね! ファルケのコクピットってどんなだっけ?ってわかんなくなるくらい違和感のない仕上がり、すごい!(たにーちょ)
誰かやるだろうとは思っていましたけど、これほどしっくりきて且つ完成度が高い作品にしあがるとは!お見事!(情景師・アラーキー)
タグ
日本機 ハセガワ 1/20 Ma.k. 

Jさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com