ロボット兵
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ロボット兵
Scale:1/20
ファインモールド:ロボット兵(戦闘Ver.)

パイロット(整備士)
Scale:1/20
ハセガワ:フィギュアセットA


無人戦闘機という自分設定で製作しました。
ジブリファンの方、ごめんなさい。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1064 977 25
コメント
>MiZiさん  ありがとうございます。 ブログは上手く編集できなくなったので別場所に移動して書いてます。まだ書きはじめなので、検索では引っ掛り難いかもですが(笑(gaily_witch)
塗装もフィギアも素晴らしいです!!  以前ブログを見たんですが・・・閉鎖されたんでしょうか?触れてはイケナイ事だったらすいません。。(MiZi)
>RIBON-Yさん  WWUにロボット兵が実用化されていたら・・・?、みたいなイメージですかね(笑)(gaily_witch)
>たにーちょさん  ありがとうございます。そう言っていただけると色々と試行錯誤したかいがあります。(gaily_witch)
>romulsさん  発売からかなりたってたので、少し遊んでみました。仰る通り自由に塗れるのも模型の面白さですね。(gaily_witch)
この設定とすると、ラピュタのロボット兵では無く、ルパンのラムダと言う感じですかな。(RIBON-Y)
ナンバリングと認識帯のラインが入るだけでグッと印象が変わりますね!ナイスアイデアです!(たにーちょ)
オリジナルカラーも良いですね〜。原作に捕らわれない楽しみ方は模型ならではですね。(romuls)
タグ
ロボット兵 1/20 ファインモールド 

gaily_witchさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com