1/20 ナッツロッカ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/20 ナッツロッカーのスクラッチになります。

SF3D連載当時の写真で不明な部分についてはハセガワ製1/35を
参考に製作してあります。

全長54cmになるスカート部分はスタイロフォームにスチロール用FRPを塗布したものを芯にしてポリパテを盛りました。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4559 4403 38
コメント
つ、つわものが此処にもいましたか。素晴らしい出来映えです(かざま)
フォルムが正確で、細部も素晴らしく良くできていて、圧巻です!是非現物の迫力を拝見したいです!(あま)
素材そのままの配色でもなんかかっこいいなぁ。雪原を走る寒冷地仕様みたいで。(kad(もんた))
どひー!((◎Д◎;)) 出た!20!で、でかい!よくぞここまで…。素晴らしいです。本当に完成楽しみにしています。アンタが大将!(いそじマ)
大きさが圧巻ですが大きくても間延びすることの無い作り込みが素晴らしいですねっ!カッコイイ。完成楽しみにしています。(uzazo)
最後のフィギュアとの対比でどれほど大きいのかが解りますね!!なんて大きさw 大きい分細かい部分までしっかり作りこまれていて完成楽しみッスo(^O^)oがんばってください!!(inuya)
はじめまして!すげーすげーw パーツの精度がシャープで美しいです。夢にまで見た1/20ですよ?いいなぁ?欲しい!・・・でもそうとうデカいですよねw(桃内)
AI搭載のルンバに着せたい大きさです。大迫力。(yukikaze)
1/20ですか!これは迫力あるでしょうね。シャープなスクラッチで素敵です。完成を楽しみにしております。(ロキ)
かっちりして見事な仕上がりですね、見ていて飽きません。(2馬力)
タグ
ナッツロッカー Nutrocker Nutcracker Ma.k SF3D マシーネンクリーガー 横山宏 スクラッチ 

バラライカさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com