1/35 メルジーネ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
単品売りのメルジーネ作りました。

GWにナッツロッカーを作ろうと決めていたので、その脇に並べたいなー。と思い、先に作ってました。

撮影してから気づいたんですが、レーザー腕のケーブルを付け忘れてるんですね…というか作ってすらいないんですね…
困ったものです…

パンツァーファウストは、前回ラプター作った時の皿に残っていたシナイグレーを使ったんですが、これがなかなかいい色で気に入っています。
万能だなぁ、シナイグレー。

プラモを知らない友人に見せる時に、スーツだけだと大体どんなサイズなのかを伝えづらいので、フィギュアも塗ってみましたが…

ひっでー出来だなこりゃ…精進致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1248 1200 9
コメント
ポカモトさん コメント有難うございます。1/35は手を加えなきゃいけない部分も多くて、作り応えありますね!フォルムもぶっちゃけ1/20よりいいんじゃないか?ってくらいカッチリしてますし。(えぬせ)
35のスーツって小さいのに作りごたえありますよね。個人的には1/20より大変です(;´∀`) 2色迷彩がすごくイイ色で似合ってます。本命はナッツロッカーですね、完成楽しみにしてます。(ポカモト)
タグ
筆塗り マシーネンクリーガー Ma.k メルジーネ Ma.k. 1/35 

えぬせさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com