Su-37 スーパーフ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アカデミーの1/48フランカーを改造してスーパーフランカーにしてみました。塗装はエースコンバットより。
古いキットですが、1/48でまともなフランカーを作ろうとしたらこのキットしかありません。
どこをどういじったかあんま覚えていないけど、垂直尾翼の拡大が地味に面倒くさかった覚えがあります。
雰囲気重視で作ったのでディテールへの突っ込みは勘弁。
初めてデカールを自作しましたが色が透け透けでがっかり。細部の再現とデカールの品質向上が次回作る時の課題かな。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2229 2082 37
コメント
赤の広場さん 機首の013の文字、薄くてほとんど見えない・・・・・・デカール透けすぎですね。上手い人ってどうやって作ってるんだろう。(purin Mk.II)
Tsunebari921さん ありがとうございます、Su-33用の改造パーツを入手できたので次作る時は少し楽できそうです。(purin Mk.II)
とても丁寧な仕上がりでかっこいいです!!他のバリエーションも期待してます。(Tsunebari921)
toge_painterさん AC04もすっかり昔の作品になってしまいましたね、今度は今流行りの痛戦闘機に挑戦してみようかな。(purin Mk.II)
あぁジャン・ルイがやられた!とても綺麗な仕上がりで、当時の記憶を思い出させてもらえました。(toge_painter)
タグ
飛行機 戦闘機 スケールモデル 1/48 アカデミー フランカー Su-37 

purin Mk.IIさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com