S.A.F.S.プロトタ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
D3-worksさんのSAFSプロトタイプ(WAVE製AFS改造パーツ)を使用し、横山先生の原画イラストのシルエット目指して作成しました。
次期AFSを決めるトライアル参加時のイメージで、きれい目に仕上げました。

・ボディ窓枠あたりと背中のラインをイラストに近くなるよう微調整。
・肩アーマーはピンポン玉から切り出してやや大きめに。
・頭部アンテナとセンサー、腹部モールドは凸と解釈して適当に。
・マニュピュレーターとひざパットはSAFSから。
・左腕はAFSのパイプ取付部品がない方を2つ使用し、ひじ部分の出っ張りも無くしスッキリと。
・パイロットはBRICKWORKSさんのシュトラール軍男性パイロットバスと(B)を使用。見える部分だけヘルメットを削って傭兵軍ぽく。

なお、SAFSプロトタイプの改造キットは、D3-worksさんにて2012年5月6日まで期間限定受注販売されています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1910 1834 10
コメント
>ポカモトさん ありがとうございます。プロトSAFS作ったらアーケロンを並べたくなりましたので、そのときはポカモトさんのアーケロンを参考にさせていただきます!(tono)
イラストとポージングが一緒ですね。スゴイ!わたしも今プロトSAFS作っているのですが、大いに参考にさせて頂きます!(ポカモト)
>inuyaさん ありがとうございます。もっとガッツリと汚したいところをぐっと我慢しましてヌルテカ仕上げとなっております。(tono)
機体色や表面のボコボコ&ヌラテカ具合が素敵ですね!思わず触りたくなりますw(ダメ!) 改造具合もこだわりがあふれてますね〜(*´∀`*)素晴らしいです!!(inuya)
>桃内さん ありがとうございます。普段は角度とか細かいことは気にしないのですが、せっかく手に入れたキットだったので珍しくこだわりました。(tono)
>やなさん ありがとうございます。最近、ツヤあり仕上げじゃないと落ち着かなくなってます。(tono)
ブログで見てましたw センセのイラストによく似てますよ?凄いこだわりです。感服致しました <(_ _)>(桃内)
かっこいいですね。ツヤもいいです。(やな)
タグ
Ma.k. Ma.k マシーネンクリーガー SAFS プロトタイプ 1/20 

tonoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com