Su-25 フロッグフ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
キットはエデュアルドの1/48です。ディテールアップパーツがどっさり入ってますが、本体は段差とスキマだらけの超キットでした。
調べてみたら、どうやらコプロのキットに別売りパーツを詰め込んだ限定版だったようです。

マイナーな機体ですが現在エースコンバット最新作にやられメカとして出演中です。
ソ連版A-10といったところで被弾上等。実戦でもそこそこ活躍しており、
ネットで検索するとボコボコにされながらも帰還した本機の勇姿をみることができます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1730 1627 22
コメント
無人戦闘機さん 攻撃機は兵装満載がかっこいい、ってことでミサイル類はトランペッターのSu-24から流用してきました。過重じゃない・・・・・・はず(purin Mk.II)
少しクラシカルなスタイルと盛りだくさんの武装が素敵ですね。エスコンでは、こいつとフィッシュヘッドが、数少ないガンポッド搭載機なので愛用しています。(萬屋 直人)
赤の広場さん フロッグフットは東側の機体の中でも独特の迫力があると思います。もう少し作りやすいキットが出て欲しいですね。(purin Mk.II)
タグ
飛行機 戦闘機 スケールモデル 1/48 エデュアルド Su-25 フロッグフット 

purin Mk.IIさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com