SNAKE-EYE
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
waveさんのスネークアイが完成しましたので
投稿させていただきます。

いつかは一度塗ってみたいと思っていた
定番のカラーリングに挑戦してみました。
ボディと肩のデカールはマップロ本に
付いていた物を使用しています。

一生懸命作った・塗ったという感じです。
生暖かい眼差しで見守っていただければと。。。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1707 1527 31
コメント
頁さん どもどもです。定番中の定番のこのカラーは死ぬまでに(大げさw)一度塗ってみたかったので一つお題をクリアした感じです。w(uzazo)
お邪魔します。超カッコいいですね。ツヤといい、チッピングといい、ここまで再現されてしまうと、誰もこのカラースキームで塗れないですね(笑。(頁)
WKB L89865さん うわわっ。ウレシイコメントどもどもどもです。いただいたコメントを励みに今後も精進してまいりたいと思います。恐縮ですっ!(uzazo)
uzazo様 これは模型の写真ではなく絵画であると自分は思います。特に1枚目には非常に力強さを感じます。敢えて足や背中の一部を入れなかったuzazo様のセンスの良さにも脱帽であります。(WKB L89865)
あまさん どもども恐れ多いお言葉恐縮です。マシーネンを初めて作った時から先生のパッケ絵の印象からモヤモヤ感があるように塗りたいと思っているので最高のお褒めの言葉です。ウレシイッス。今後ももっとイラストの印象に近づけるよう精進したいと思います。まぁ思うだけですが(笑(uzazo)
inuyaさん どもどもです。色に関しては3色相互に混ざってます。赤い部分の塗り終わりにもったいない精神で筆を洗う前に他の部分を、とか白を塗るついでにグレー部分も軽く撫でて明度を上げたりとか。って言葉にすると単に貧乏性って感じですね。(笑(uzazo)
うまいなあ、先生のイラストみたいな筆の流れが見えます。でかい写真も迫力あっていいです!(あま)
何度みても深みのある塗り素晴らしいです(*´∀`*)迷彩の1色に必ず他の2色が入れてあるように感じるんですが(気のせいでしょうか?w)すごく纏まり&奥深さが出てますね〜☆勉強になりますっ!!(^o^)(inuya)
たにーちょさん どもどもです。ですね。ガンス、迷走に突入するかと思いましたが暖かいコメに励まされつつ(笑)鋭意制作中でございます。(uzazo)
サムネみてすぐにuzazoさんだとわかる塗りですね。渋いっす!次はガンスですね!!(たにーちょ)
誠さん どもどもです。下地泣きますよね。号泣です。(笑)一筆毎に乾燥時間をしっかり取るようにすると割と上手くいく気がしたり。しなかったり。あとは短い文章で説明しづらいのですがボクは濃度とか気にして塗っています。(uzazo)
MT2さん どもどもです。実は途中で辞めようかと思うぐらい迷走したんですがどうしても一度はこのカラーで塗りたかったので粘り抜きました。(笑)(uzazo)
上手いですねぇ。印象派みたいです。今私も生まれて初めてヨ式塗装やってるんですが下地が泣いてゲロゲロになるのをなんとも出来ず、皆どうして上手なんだろうと真剣に困ってるとこです。(誠)
今回もカッチョいいですね。色の取り合わせが難しそうな配色ですが、すごくカッコよくまとまっていると思います。特に足周辺の塗りが好みです。(MT2)
わきさん どもどもです。ちょっと派手に汚しすぎた気もしたんですが(笑)念願のカラーリングだったので楽しかったです。(uzazo)
uzazoさんの作品は、どれも渋くて格好いいな〜!(わき)
タグ
1/20 Ma.K Ma.K. SAFS スネークアイ マシーネンクリーガー 

uzazoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com