シャルロット・デ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アルターのジャージシャルのヘッドと壽屋の水着ブランネージュをニコイチ・リデコジャンクです。
新緑の季節だから緑!シャーベットカラーとか流行ってるし淡い感じの!
みたいなノリでグリーン系にまとめてみました。(面白い色なのですが、ちょっと地味だったかもしれません)
塗装は缶スプレと筆塗りです。ホワイト薄吹きしてMSグリーン下地にパールグリーンをメインに適当吹き。
ちなみにベースボディのブランネージュを分解するとブラ・紐等が別パーツ化された構成でマスキングがいらないという親切設計でした。
(ブラは何故かクリア素材でした。盛大にボディ側が抉れてるのでリペアの際は肌色塗装の手間が1工程よけいにかかってしまいましたが…)
こういうパーツ割が製品品質に影響するんだなぁと感心したり、ちょっと面白かったです。
ベースフィギュアが極めて秀逸でしたので拙い技術でも面白い物が出来上がりました。

某所にUPした際は、たくさんのご感想を頂きありがとうございました。とても作業の励みになりましたのですよ。
また何かできましたら晒しますのでよろしくどうぞ!

最後の画像はまあ…チンパンジーがシェイクスピアをタイプする日もそのうちくるかな、と…そんな感じで!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
7404 6878 70
コメント
>お〜ぱ掃部さま どうもです。あんまりうるさくなりすぎないようにやってみました!(セラ箱)
う〜〜ん、グリーンってキャラクターカラーじゃない気がするのに似合いますね〜各部の刺繍もワンポイントのアクセントになっててやりすぎず引き立たせてるのがすばらっ!(お〜ば掃部)
>ヤッチンさま ありがとうございます。以前にグリーンに塗って大失敗したことがあるのでそのリベンジなのですよー。好評みたいで嬉しいです(セラ箱)
何時もながらせくすぃーですねぇ〜。下着の色調がとても綺麗ですね。一寸困った様な表情もたまらんとです。こんなん商品化されたら迷わずポチ…w(ヤッチン)
>RIBON-Yさま ありがとうございます。ベースフィギュアがとても秀逸でしたのですよ。ヘッドとの相性も抜群でした!(セラ箱)
ほどよくスリムで、イイスタイルですな。ヒップラインが垂れていないトコロがポイント高いですよ。(RIBON-Y)
>nobuおじさま お久しぶりです、こんばんわ。弘法とかおこがましいですが、お手軽な缶スプレなんかの方が性にあってる気がするのですよ。ものぐさなもので!(セラ箱)
>ほげ.picsさま ありがとうございます。新緑シーズンなのでこんな感じにしてみたのですよー。(セラ箱)
相変わらず、セクシー下着無双ですね^^ セクシーは癒し。それにしても缶スプレーと筆塗りでここまでいけるんですね。弘法筆を?ってヤツですか・・すごいなぁ。(nobuおじ)
グリーン系というのがまた斬新で素晴らしい。実に良い仕事だなぁ…(ほげ.pics)
>KAIEIさま はなざーさん声はいいですね…心が洗われるようです(セラ箱)
ぐはぁ!!!・・・こ、これは吐血モノです・・・  「着ちゃった・・・あんまり見ないで、いちかのえっち・・・」というはなざ〜さんの声が脳裏にリフレインした気がする・・・(KAIEI)
タグ
改造 セラ箱 IS インフィニット・ストラトス シャル シャルロット・デュノア 下着 模型裏 

セラ箱さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com