ギャリアvsドラ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
某画伯の絵がお気に入りで
その絵を参考にしてジオラマ風にしました。

ギャリアはバンダイのR3ギャリア
銃は絵に合わすためにザクマシンガンとかからでっち上げてます。

ドランはスクラッチでダッガータイプとホバギーを流用してます。
とはいってもプラ板の箱組みとエポパテがメインです。
ドランはポリ軸も使ったのでちゃんと可動します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2747 2644 51
コメント
>タマランテさん ありがとうございます。某ショップのコンテストに出したろうとおもって頑張りました。(RITOKATA)
スゴイ・・・あのイラストを立体にするなんて、気合はいってますね!高荷さんのイラスト集はたまに引っ張り出して眺めます。(タマランテ)
>限定さん ありがとうございます。大きさ、撮影ブースにぎりぎりで入る大きさでした。(RITOKATA)
僕も超合金魂かと思いました・・1/100でドランとは素晴らしい!!つーか巨大なジオラマですね!!(限定)
>ヤッチンさん ありがとうございます。この頃はいろんな材料があったりバンダイさんのガンプラのおかげで昔できなかったことが出来るようになってきました。(RITOKATA)
名シーン再現ですね!ドランもキット化されたのか!と思わせるほどのプロポーションと精度の高さで素晴らしいです。(ヤッチン)
>くじ(Xネブラ対応型)さん ありがとうございます。くじ(Xネブラ対応型)さんもチャレンジされようとしたのですね。(RITOKATA)
>島山さん ありがとうございます。がんばって作ってみました。爪も動くようにつくりました。(RITOKATA)
>かにまるさん はい!そうです。高荷さんのです。そうなんですよね、あの本とてもくすぐられるんです。(RITOKATA)
迫力ありますね! ホバギー2つ買った思い出が蘇りました…。(ぐし(Xネブラ対応型))
超合金魂かと思いきや・・・1/100でのスクラッチですか!!すご過ぎる!!!肘とかツメとか「ああ、動かして遊んでみてぇ」って気になりますw とにかくスバラシイ!(島山)
高荷さんのイラストでしたっけ?あのイラスト集は模型心をくすぐりますよね。(かにまる)
タグ
戦闘メカ ザブングル ドラン ウォーカーギャリア 

RITOKATAさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com