過去作宮崎ヒロイ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作の自作フィギュアです。
6,7年前になりますか、模型製作に出戻った頃ホームセンターで買ってきたフォルモ粘土で衝動的に作り始めたシロモノで、
デッサンや細部など出来が稚拙で恥ずかしいんですが思い出深い作品です。
(壁のポルコレリーフとピンバッヂは市販品です)
今、ファンドで作ればもうちょっとは上手くできるような気もしますがこの味は出せないような気もします。
しかしフィギュアは、なかなか完成に持ち込めないんだよぁ・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1112 1066 16
コメント
セラ箱さん>雰囲気褒めていただいてありがとうございます。まーよそ行きモードの撮影なんで、実際はケロロ軍曹やらガンタンクなんかと並んで飾ってたりして台無しな感じでしたけどねw(81x3)
画像一枚目とてもいい雰囲気ですね。友人宅のサイドボードにこんなのが並んでたらついつい見入ってしまいますね(セラ箱)
かずきんさん>フィオ12歳、ですね分かります。しかしこれでも制作時に指摘を受けて2回ほど背丈を延長した結果なのは知るまいっ!?(81x3)
よしろんさん>ありがとうございます。よしろんさんの造形力にはとても敵いませんが、初めての割には上手にできたかな、とwフォルモはちょっと扱いづらいんですけど柔らかい線のキャラには向いてるかもですね。(81x3)
このフィオはローティーン!たぶん合っているハズww(かずきん)
前からこの作品好きでした!これフルスクラッチですよね!完成度が高いです。私もこの作品目指してプチフォルモ粘土で作りました。(よしろん)
タグ
サボイア スタジオジブリ 宮崎駿 紅の豚 フィオ 名探偵ホームズ ハドソン夫人 

81x3さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com