MK-44
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作投稿です。
ロボットバトルXのMK-44です。

その昔コトブキヤから出ていたレジンキットとのことです。
友人から譲ってもらいました。

前からすごく作りたかったので、譲ってもらった時は嬉しくて
ウキウキして即、作りました。

昔のキットなのでパーツが全然合わない所もありましたが、
終始ワクワクして作れたので、全然気になりませんでした。

塗装はいつものラッカーぺたぺた筆塗りです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3448 3309 20
コメント
ポカモトさん、下記のようにコメントした途端、ハセガワから1/20プラキット化の発表が!!(亀)
ポカモトさん、プラモ化は難しいですかね・・・ガレキでもいいので、ブレッヒマンの最終回で出たMk-52b、あれも欲しい!(亀)
亀様 今頃のコメントだなんてとんでもない。すごく嬉しいです。ロボットバトルいいですよね。この何とも言えない形が惹かれますね。キット欲しいですよね。昨今のMa.Kバブル状態でもこいつのプラモ化は厳しいでしょうね~。(ポカモト)
最近ロボットバトルに興味を持って検索したら、ポカモトさんが・・・!今頃のコメントですが、素晴らしい!塗りも渋いです!!キット欲しい〜!(亀)
えぬせ様 コメントありがとうございます。塗装前も見事にボコボコでしたよ。更にボコボコにしましたw 光武はプラキット出てるのにコイツは出ていないですよね。一緒に祈りましょう!(ポカモト)
テクスチャすげぇ!塗装前の状態も見てみたいです。こいつかっちょいいですよねー、私は勝手に横山版光武だと思っています。(えぬせ)
いぬやん様 どんも〜コメントありがとう〜。色は単色なので単調にならないよう気を付けました。参考にしたのはモデリングブックです。MK44カッコ良いいよね。一緒にプラモデル出るよう祈ろう!(ポカモト)
表面のテクスチャもさることながら、それにあった色味の表情が素晴らしいですね〜(*´∀`*)かっちょいいス!!!!(inuya)
いそじマ様 どうも〜。コメントありがとう〜。このテクスチャは元々付いてたんですが、タミヤパテをグリグリして更にボコボコにしてみました。ちょっとやり過ぎたかもですが、デコボコしてれば多少の工作、塗装の粗さは目立たなくなりますね。ごまかしのモデリングと人生なのw(ポカモト)
なんだー!この表面のテクスチャは!先日他のモデルを拝見した時もそうだったんですが、鋳造表現といいますか、厚塗りとも相まって模型が表情豊かですよねー。モデルに関する知識が乏しいのですが、黄色もすごく良い色味です。チッピングも多すぎず少なからずでグッドバランスですね!(いそじマ)
タグ
1/20 筆塗り 横山宏 マシーネンクリーガー Ma.K. コトブキヤ Mk-44 ロボットバトルX 

ポカモトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com