Ma.K ラプター
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
旧fgの方で出していたのですが,こちらでもご紹介を。
オリジナルの迷彩を考えるアイデア力はないので,パッケージにあるものを。カリッカリに使い込まれた状態をイメージして仕上げました。

〇 マホガニー系下地→シリコンバリア→迷彩塗装
〇 コリコリはがし+エナメルでチッピング書き込み
〇 油絵の具でウオッシング+ピグメントで汚し

中の女性はブリックワークスのものをいじってます。
一つ目のヘッドユニットが当時な〜んか作りたくなって,
こんなカンジになってました。

稚拙なトコロもありますが,自分では結構気に入ってます。
お目汚し申し訳ありません…。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1324 1228 20
コメント
いそじマさま,大歓迎でございます〜。恥ずかしいデキですがおほめいただいて励みになります〜。またアップするので寄ってくださいまし〜。そんときゃカッツいいヘルメット,ズッパシ被せときます!(transista)
コメント頂いたのでお返しするような嫌らしいことしてすみません!!ここここりは!((◎Д◎;))かっこいい!おじさんヘルメットフェチなんです!もっと!もっとよく見せてくださいいいいい!全体の塗装、仕上げ、汚しスンバらしいですね!(いそじマ)
ポカモトさま,コメントありがとうございます〜。なんか照れます。あまり近くで見ないで下さい。アラがばれます。モニターから30cmくらい放して見るのが鑑賞の限界です。(transista)
takk@12zigenさま,コメントありがとうございます〜。ヘルメットにハデな色をもってくるのが自分なりにブームの時期がありまして。ピンクに塗ってしまいました。(transista)
工作も塗装も素敵ですね。装甲の堅さがすごく出ていると思います。。チッピングもすごくカッコイイ。ベースも趣があってイイ雰囲気ですね~。(ポカモト)
ヘルメットカッコイイですね。パクッ(TAKK@12ZIGEN)
たにーちょさま,コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。つや消しの方が評判いいみたいです。そのうちツヤありのヤツもアップしようかな…。(transista)
transistaさん どもw こちらでもよろしくお願いいたします<(_ _)> ツヤ消しのガサッとした装甲表面がカッコいいっすね!カリッカリに使いこまれた感バッチリですねw(たにーちょ)
uzasoさま、コメントありがとうございます。見習うのはこちらの方ですヨ〜。恥ずかしいデキです…。(transista)
やっぱ文句なしにカッコイイなぁ。密度というか情報量がハンパ無いっすねぇ。見習わねばならぬ所が多々ありますが無理っぽいのでtransistaさんのを眺めるだけで満足とします。(uzazo)
誠さま,コメントありがとうございます。下地(ラッカー)の上にシリコンバリアを塗って,シリコンバリアの層を溶かさないように迷彩を濃いめでズバッと塗ってしまいます。迷彩の塗装を重ねて厚くなったら,泣かしまくりです。(transista)
塗装は非ヨ式ですよね。写実的な感じもまたいいですね。チッピングが勉強になります。姉さんも美人ですね。(誠)
タグ
Ma.K ラプター シリコンバリア 

transistaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com