Ma.K. 3Q メルジー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
初投稿になります。宜しくお願いします。
3QのメルジをGWに製作しました。
発売当初に買って塗装前状態で放置してたのですが(笑

基本、タバコライオン混ぜラッカーでマットに。
エナメル、子ピック等で汚してフラットクリアーです。
微妙なバランスですが、足にナマリを入れてますので普通に自立します。

メルジ、もったりしててイイですよね。(*´Д`)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1605 1493 26
コメント
>guriさん コメ有難う御座います。造るのも好きですが、塗るの大好きなのです。カッコいいと言われると嬉しいです。有難う御座います(´ー`)(nc31)
質感と言うか塗装がスゴくカッコいいです!!(guri)
>ポカモトさん コメ有難う御座います。筆塗りの醍醐味ですよね。荒々しいタッチ!まだまだ拙い作品ですが、お褒め頂き嬉しい限りです( ゚∀゚)(nc31)
ライヴ感ある荒々しい塗りがカッコイイですね。歴戦の猛者といった風情が出てます。傑作ですね!(ポカモト)
>是空さん コメ有難う御座います。迷彩の境目は…、上から乗せた塗料が偶然言い感じになったのだと思います。狙って出来たのでは(´・ω・`)無い感じ?(nc31)
>たにーちょさん コメ有難う御座います。はじめまして。認識帯は塗った後乾く前にすぐに筆で実際に剥がしました(笑 強く剥がしたい所は少しシンナーを付けてごそごそっとこそぐ感じでしてみました。(*´Д`)b(nc31)
迷彩のぼかしがたまらなく恰好いいです。(是空)
はじめまして^^ ツヤ消しが渋くてカッコいいですね!認識帯の塗装剥がれとか秀逸です。これは、どうやって表現されたんですか??(たにーちょ)
>くにぃさん コメ有難う御座います。鋭意平行製作中で御座います(笑 くにぃさんの作品もお待ちしております(´ω`)(nc31)
久々の完成品。nc31テイスト全開でございますねぇ〜。渋格好いいメルジに仕上がってますね。(くにぃ)
>えぬせさん コメ有難う御座います。ウォッシングを数回とコピック効果でしょうか。ちょっと表面にねっとりまとわり着く様な雰囲気は出てましょうか。(nc31)
>ウロタウコさん コメ有難う御座います。汚いんです。綺麗な物をワザと汚く造ると言う世界が面白いですねぇ。妖怪っぽいですよねメルジ(笑(nc31)
>uzazoさん コメ有難う御座います。装甲っぽい感じは出たかなぁっと思います。ハンマーで叩くとリアル割れますが(・ω・;)(nc31)
全体のオイル染みのような表現が素晴らしいですね!(えぬせ)
汚い?けど美しいです!メカなのに、妖怪のような存在感がありますね。(ウロタウコ)
なんだかハンマーで叩いても大丈夫なぐらい堅そうに見える仕上がりですね。カッコイイと思います。(uzazo)
タグ
3Q メルジーネ 1/20 Ma.K Ma.K. マシーネンクリーガー 横山宏 筆塗り 

nc31さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com