Ma.K. 傭兵軍女性
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
hasegawaさんのMa.K フィギュアセットに入っている
女性整備兵が塗り終わりましたので投稿させていただきます。

塗る前にはやや面長すぎるかなぁなどと
思っていたのですが塗り進めていくウチに
カワイク見えてきました。(目が慣れただけかなw)

一生懸命塗りましたので
生暖かい眼差しで見守っていただければと。。。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1918 1872 9
コメント
もらゲさん どもどもです。成型色の時は似てないと思ったのですが、やっぱちょっと似てますよね。wエナメルは一応数色持っているんですがどうも使い方・使い所が良くわからなくて今の所未使用です。(uzazo)
斜め45°の人に良く似てる(笑) uzazoさんはエナメルウォッシングはやらないタイプですか?(もらいゲロ)
いそじマさん どもどもです。ボクはラッカーで塗ってます。最後にツヤ消しを一気に吹いた後に瞳とかはエナメルクリアをペトッとしてツヤを戻してます。(uzazo)
すごく可愛らしく仕上がってますね!肌の色とか自然で素敵ですねー。服の濃淡もいい感じです。uzazoさんはラッカー仕上げですか?(いそじマ)
transistaさん どもどもです。服のシワなどの陰色塗ってます。というかクセでボクが塗ると最初意図せず大抵暗めになっちゃうんで「あぁ暗すぎたっorz」と明るく塗り直すんですがその時に陰部分を塗り残す、という感じです。スゴク良く言うと暗めからハイライトを立ち上げていく。という事になるんですが実際には「やべぇやべぇ塗りなおそっ」という。(笑(uzazo)
肌の質感とかイイ感じですね〜。服のシワとか,影色を塗るんですか?自分がフィギュア塗ると,意外と服が上手く塗れなくて困ってます…。(transista)
MT2さん どもどもです。すっぴん(成型色)の段階では好みではなかったんですが不思議ですね(笑)化粧って怖いっ…(uzazo)
美人に仕上がっていますね。uzazoさんの塗りがキットの優しそうな表情によく合っていると思います。昔作りましたが化粧栄えのする造形ですよね。(MT2)
タグ
フィギュア Ma.K. Ma.K 1/20 女性整備士 

uzazoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com