P.K.A. Ausf G &qu
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
WAVE製1/20スケールキット
フィギュアの頭部はレジンパーツに交換しています。
それ以外はわずかにモールド追加したくらいで、ほぼキットのまま。

機体の塗装は基本色のグリーンのみエアブラシを使い、迷彩のパターンはファレホ筆塗り。
塗装時間は1日半程
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1690 1511 26
コメント
>nc31さん ありがとうございます。フィギュア塗装も含めてスーツ系はまだ数体しか仕上げていないので、毎回試行錯誤しています。(だごれっど)
んおー。塗りが素晴らしいですねぇ。ウェザリング具合も惚れ惚れします。(nc31)
>誠さん もしかしたらお約束から外れているのかもですが、気に入っていただけたのなら幸いです。(だごれっど)
>Casehardさん 元がSタンクの迷彩から取っているので、北欧機らしさが出てるように見えたのなら成功ですね。(だごれっど)
Ma.k作品であまり使われない色あいだと思いますが、とてもかっこいいです。こういうの私は好きです。チッピングがリアルですね。(誠)
今回は明るめで、欧州北側っぽい感じですね。(Casehard)
タグ
ファレホ マシーネンクリーガー WAVE Ma.k 1/20 グスタフ プラモデル 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com