【告知です】Ma.K tamagawa meeting#3開催のおしらせ
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
以前も告知させていただいておりますが、神奈川県は高津区溝の口にて開催の、マシーネン模型展示会[Ma.k tamagawa meeting#3]を、さる運営ボランティアの方に新しい告知画像を作成していただいたので再告知致します。

詳細については、開催にご協力いただいているイエローサブマリン溝口店様のHPにもございますのでご参照ください。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/event.htm#022-mak3

開催まで1カ月となりましたが、楽しい会にしたく思いますので
たくさんのご参加をお待ちしております。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1449 1252 7
コメント
作品もっていきま?す!初参加ですがよろしくお願いいたしますー。m(__)m(いそじマ)
>たにーちょさん 日曜は打ち上げもありますので、よろしければこちらもご参加くださいませ!(tomokazu kambe)
仕事の都合がつけば、日曜の午後のみですが参加させていただければと思います(´∀`) その際には皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)>(たにーちょ)
>MASAKIさん お初の方でも楽しめる会だと思いますので、是非ともご参加お待ちしております!(tomokazu kambe)
急な仕事がなければ初マシーネン作品を持って参加したいと思います。よろしくお願いします。(MASAKI)
タグ
溝の口 横山宏 マシーネンクリーガー MA.K 

yosamaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com