地球壊したいお姫
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
テス投降。
惑星のさみだれってマンガの主人公のフィギュアです。
このマンガ本当に面白いので読んだ事ない方は是非。
2011年WF冬で頒布。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1239 1178 24
コメント
ありがとうございますー当時マントに全身全霊込めてたのでそう言って頂けると嬉しいです!(shobo)
blogの方も見ました。緞帳マント良いですね、素晴らしいです。(ないき)
わかりました ありがとうございます(kuroni)
ありがとうございます!早速正面の画像更新しました!…って言いたかったんですけど後から画像の差し替はできないみたいですねコレ。blogの方にはもう少し画像あるはずなので、申し訳ありませんがよろしければそちらをご覧下さい。(shobo)
漫画も好きですがフィギュアもいいですね ぜひ正面から見たいです(kuroni)
srh_krmy様>あなたが…あなたが神か!!!ありがとうございます!ありがとうございます!型も壊れてしまっているのでさみは再販予定ないですが、機会ありましたらよろしくお願いしますー(shobo)
六天様>原型的にもシリコン代的にも本体より労力かかってるので、そういって頂けると嬉しいです!さみいいですよね。夏服版とか誰か作ってくれないかしら…(shobo)
いいですねー。前回のWFでは資金の関係でアニマしか買えなかったのでまた機会があれば作りたいです(srh_krmy)
かっけー!特にマント。さみ大好き(六天)
タグ
惑星のさみだれ ワンフェス フルスクラッチ 

shoboさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com