ターレットグライ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「シリーズ初の水中型FA、グライフェン!」

ということで漁港でマグロとか運ばせることにしました。
よく考えたら水中には入らないな。まあいいか。

アオシマ特殊荷役のターレットトラックと
コトブキヤFAグライフェン、
プラスジャンクパーツというレシピででっち上げてます。
後部のマグロコンテナは洗濯洗剤の計量スプーン、
車輪はミニ四駆用のパーツだ。

いつも通りノーシンナーノーヤスリ環境で制作しているので
合わせ目やパーティングラインけしたりとかしてないよ!
細かい部分は突っ込まずに優しい目で眺めてくれたら嬉しいよ!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3274 3070 85
コメント
transistaさん、築地で実物のターレットトラックを見に行ってみたんですが、意外と派手な色塗ってるんですよね。ありがとうございます!(mifune_mj)
こんなの築地にいたら怖いでしょうね〜。赤いカラーリングもシブくてバッチリですね。お見事!(transista)
島山さん、フフフ。計量スプーンの部分は自分でも気に入っているので嬉しいですよ!(mifune_mj)
RIBON-Yさん、うれしいな!僕もコレ、実物欲しいです。仕事で乗り回したい。ジオラマもいつか挑戦してみたいなあ。。(mifune_mj)
耳の人さん、そうそう!最近の魚市場は...って、あり得そうに見えたら嬉しいです!(mifune_mj)
かずきんさん、ありがとう!僕も変態です(胸を張って)。(mifune_mj)
めちゃめちゃ良いですね、コレ!! 子供の絵本に「はたらくくるま」として載せてあげたい・・・ 計量スプーンwの笹川水産がツボです。(島山)
これは実にイイです!魚市場で実用化したら就職希望者と見物客が増えますよ。ジオラマも欲しいなあ。(RIBON-Y)
最近の魚市場はこんなことになってるのか……。(耳の人)
海外に行くと日本の特殊車両がいかに変態かよく分かります。この作品も外国の人達に見せたら間違いなく本当にあると信じますよ!(かずきん)
タグ
ジャンク オリジナル マグロ グライフェン ミキシング 筆塗り FA フレームアームズ 

mifune_mjさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com