不運の撃墜王
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
不運に見舞われるのに何故だか生き残る。
皆がエースと呼ぶが、それは不運にも生き残れるから、撃墜スコアが高い。ただそれだけだ。

==========================
所属サークル『JAM ROCKERS』で第51回静岡HS合同展示会用のお題として、
WAVE製の1/20グスタフを製作しました。

迷彩はフィンランド空軍第24戦闘機隊の冬季迷彩を踏襲してみました。
スーツ本体については何も手を加えておらず、フィギュアのみ別キットからの流用+パテにて防寒パルカの様なものを造形しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1354 1228 31
コメント
あまさん>おっさん確かに何人か素手でヤッてますねwwフィギュア塗るのが好きな者としては存在感が出ていると仰って頂けるのは嬉しい限りです!このフィギュアは造形がとても良く塗るだけで良い塩梅になってくれただけという理由もありますが♪ww(FuMa)
なんだかとっても中の人の存在感が強いですね。スーツの一部としてフィギュアが乗っているのではなくて、人が甲冑を着ている感じがします。 おっさんこええww(あま)
わきさん>コメントありがとうございます!わきさん同様、基本色は全てファレホで塗っております〜。識別帯はモチーフにしたフィン空軍っぽく入れてみました♪やはりマシーネンはフィギュアが映えるので良いですね!(FuMa)
inuyaさん>waveグスタフは元の出来が良いので、どこで他のカッチョイイ製作者の方との違いを出せるかな?と考えたらやはり「フィギュア!」となりまして...なのでお褒め頂けると嬉しい限りです♪(FuMa)
男前〜!識別帯の入れ方がいいな〜!!防寒パルカの表現も真似させてもらいます。(わき)
皆さんおっしゃられてますがフィギュアが素晴らしいです!スーツ無改造でも雰囲気がガラッとかわりますね☆ 塗装の筆ムラな感じがよりリアルさを出していて凄くカッチョいいス(*^▽^*)(inuya)
ポカモトさん>僕も正直余り詳しく無いのですが、このカラーリングは好きでいつかやってみたいと思っており、この機会に好きなグスタフに施してみました♪2枚目をTOPに持ってこようか悩んだのですが...ぐぬぬ、やはりそちらが正解でしたか!?ww(FuMa)
ebaratchさん>ありがとうございます!!やはりフィギュア道は上には上がいらっしゃいますし、もっと上手くなりたいです。頑張りますよ〜!!(FuMa)
飛行機詳しくないので、この迷彩がとても新鮮に見えました。インパクト大です。そしてフィギュアの顏!2枚目の画像が超カッコイイです。(ポカモト)
ホント、フィギュア上手いよな?( ̄Д ̄; もちろんスーツもだけど♪(ebaratch)
誠さん>ありがとうございます!顔は仰る通り不敵にニヤリと笑う感じのドヤ顔になる様、塗装してみました!(FuMa)
transistaさん>ありがとうございます!AFVなんかでもそうなんですが、どうしてもハードなダメージが有る方が好きな様で汚し過ぎてしまいます(汗 楽しんで作れました♪ (FuMa)
不敵な顔つきがいいですよ(誠)
チッピングバッチリですね〜。激しい戦いの中生き残ってきたんですね。(transista)
タグ
グスタフ Ma.k 1/20 WAVE 

FuMaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com