P.K.A. Ausf K-4
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
第51回静岡HS合同展示会「Jam Rockers」の今年のお題で
WAVEのKETZERを制作しました。

最初に発売のアナウンスを見た際はあんまり好きな感じではなかったのですが
作ってみるととても好きになりました。
夜戦仕様のカラーリングをイメージしています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1056 990 15
コメント
>inuyaさん:ありがとうございます?、テクスチャーつけるのって楽しいですよね。(ebaratch)
>nc31さん:お久しぶりです?♪、いや、そんなことないですって(^ ^;(ebaratch)
>ポカモトさん:ありがとうございます、今回フィギュアにかなり気を配ったのでそう言っていただけるととても嬉しいです。ただケッツァーは首を振るなら逆が良いですね、パーツがちょい邪魔でw(ebaratch)
装甲のボコボコしたテクスチャーの程よい具合や、迷彩のムラムラ具合が絶妙ですね〜(*´∀`*) カッチョいいス〜☆(inuya)
相も変わらずの出来栄え。カッコいいです。何でしょうねこの完成度の違いは…(´・ω・`)(nc31)
カラーリングと認識帯の赤がカッコイイですね。さらにフィギュアの顏の角度と目線がイイですね。目線の先に何かあるような感じで、空間の広さを演出してますね!(ポカモト)
タグ
横山宏 1/20 Ma.K. マシーネンクリーガー KETZER WAVE 

ebaratchさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com