1/20 グローサーフ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
いや、プラモデルもたまに作るんですよ。
ほんでN28を付け忘れたりするんですよ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1958 1802 40
コメント
transistaさん>ありがとうございます。久しぶりのプラモデルは面白かったですね。特にマシーネンは好きなようにやれるし。(midouji)
ハリリョさん>おお、ご無沙汰でございます。ほんまに久しぶりのプラモ投稿ですよね。どんだけ触ってなかったんやってくらい。やっぱ色々忘れます。ほんまに。本番前にリハビリいります。(midouji)
錆びた鋳鉄のような塗装が,重量感たっぷりの雰囲気でスゴいですね。カッツいいです!(transista)
お久しぶりです。グロサってポーズが決まらなくて・・・midoujiさんのは、さりげなくカッコイイんで。色・塗りと素晴らしい出来で。さすが巨匠ですな。(ハリリョ)
uzazoさん>ほんまに久しぶりですよねプラモデル投稿するの。久しぶりすぎてN28を(まだ言うか)忘れましたよ。人形が増えたら一緒に絡めてヴィネットにでも出来たらええんですが。(midouji)
inuyaさん>N28を忘れた作者です(しつこい)。ありがとうございます。塗ってるうちに塗料で関節固まっちゃってもうポーズ固定です固定。(midouji)
なんかカッコイイのが来てると思ったらmidoujiさんのでしたかっ!やっぱウマイ人っていうのは久しぶりに作ってもウマイんだなぁ。という当たり前の事を確認しました。(uzazo)
全体のムラムラ具合や機械的なオイル汚れカッチョ良いです!人間のような立ち姿がいっそう機械兵的な雰囲気を出していると感じました(*^▽^*)(inuya)
タグ
グローサーフント 1/20 Ma.k. 

midoujiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com