wave ナイトストー
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
waveのナイトストーカーです。

左腕はA.F.S Mk.2のレーザーに。ルナポーンのはごつすぎると思ったためです。
背中はルナポーンのパーツを加工して、A.F.S Mk.2の上からくっ付けています。
太ももは1.2ミリ幅増しして、足をアーティストモデルと同様にA.F.S Mk.2のものにしています。
各関節はいつも通りにパテで作ってます。

塗装はラッカー筆塗りの後に、油彩でフィルタリング、ハンブロールでスポンジチッピング、グラファイトで傷を描きこんでいます。

ベースはライオンロアの出来合いのもの(ニスまで塗ってあるものです)にドフィックスで地面を作り、使い捨てカイロの中身、小石、ちぎったスタイロフォームをばら撒きました。
ちょっと高さがありすぎる気がします。調整するべきでしたね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1403 1339 13
コメント
>transistaさま ありがとうございます!スタイロフォーム瓦礫はお手軽なのでおすすめです。それらしく千切ってモデリングペーストを塗ったくるだけです。(yomiurihiroshi)
認識帯のハガレが自然でカッツいいですね〜。足元もガレキがリアリティあってイイ感じです。あと,チッピング!バッチリ決まってます!(transista)
>ポカモトさま ありがとうございます!赤塗装のハガレはシリコンバリアーでやってみました。剥がすのが楽しくて、ついついやりすぎてしまいそうでした。(yomiurihiroshi)
>たにーちょさま ありがとうございます!フィギュアは久しぶりにハンブロールで塗ってみました。目線は真正面から見ると、ちょっと厳しかったりします(笑)(yomiurihiroshi)
高級感あるヴィネット仕立てでとってもカッコイイです。赤塗装のハガレ具合がイイですね。フィギュアも上手い!(ポカモト)
フィギュアの表情とか目線がカッコいいですね〜!(たにーちょ)
>inuyaさま コメントありがとうございます!塗装が思ようにいかず塗り直したりしましたが、やった甲斐があったかなぁと思っています。(yomiurihiroshi)
なんか凄くおしゃれです(゚∀゚)/センスが光る作品ですね!! 工作・塗装どちらも絶妙で素晴らしいス☆勉強になります〜(*´∀`*)(inuya)
タグ
Ma.K. マシーネンクリーガー 横山宏 wave 筆塗り 

yomiurihiroshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com