シュトルムケーフ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
自作していた偽?似せ?シュトルムケーファーがやっと完成!
ちょいちょいヤル気を無くしてたので、凄く時間が掛かってしまいました。

塗装は、ファレホにエナメルです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3724 3530 45
コメント
とふ様:コメントありがとです。コクピットはグスタフから流用しました。あとは、プラ版とパテで出来ています。(わき)
かっこいいですね。全部、自作ですか?すごいですね。(とふ狼)
fuu 様:ありがとうございます。曲面を出すために苦労しました.(わき)
FGの頃見させていただいてました〜、完成おめでとうございます!!カッコいいですね、複雑な曲面を見事に再現して凄い!!(fuu)
kenG 様:お久しぶりです&ありがとございます!ほんと「ついに完成」ですよ(汗)ダラダラし過ぎました。(わき)
ついに完成されたんですね、おめでとうございます!ご無沙汰してます、kenkenです。こちらに来て改名しました。全体像がわかるとかなりのボリュームですね。完成度の高さに感嘆するばかりです。(kenG)
gaily_witch 様:有り難うございます!塗り途中、とんでもない方向に行ってしまったのですが、どうにか落ち着きました。(わき)
いそじマ 様:自分でも,完成しないかも。と、思っていたのですが、気長に作っていたら、出来ちゃいました(^-^)(わき)
sunta 様:ありがと〜です(^o^)/多摩川ミーティング行きたいです!行きたい。行けたらいいな〜。(わき)
ポカモト 様:嬉しいです!ヤスリ地獄、脚地獄を抜け、完成させた甲斐がありました♪(わき)
桃内 様:裏と脚部ですか?かなり手抜きな感じですよ(笑)ここって、後から写真の追加を出来るのかな?(わき)
FuMa 様:有難うございます(^-^)アクリルに換えてから、塗装が楽しい作業ではなかったので、そう言ってもらえるとヤル気が出ます。(わき)
流石の仕上がりですね!!少しトーンを落とした塗装もツボです。(gaily_witch)
どちて!どちてこんなに素敵なものをつくっちゃったの!完璧すぎてキットにしか見えません!わっはっは!おあいにくでしたな!おあいにく…うううう…orz ホントにすすすげー。(いそじマ)
この素敵すちゅる・・・しゅつちゅ・・・けーふぁwはわきさんの真骨頂だなぁ〜カッコイイよぉー。実物を多摩川ミーティングで見れるな・・・まさか、また見れないのか?ww(sunta)
うわぁ、スゴイ。こんな大変なものを自作とは感激しました!ものすごいカッコイイです。塗りも素敵です。欲すぃ…。(ポカモト)
いやぁ?カッコイイ・・・実はボクも裏が見たいのですw あと脚部の基部アップ。(桃内)
オリジナルな工作もさすがですし、水性アクリルとは思えないこの塗り!認識帯の剥げの塩梅も素晴らしく全てが相まって格好良い!!(FuMa)
あま 様:褒めすぎです!裏は見せませんよ。虫過ぎるから(笑)裏は前回投稿したままで、ゴチャも無くテーキートーです(>_<)(わき)
誠 様:気に入って頂けて嬉しいです。複製出来る技術と環境があれば・・。と、製作中に感じてました。環境重視ですが(笑)(わき)
inuya 様:嬉しいコメントありがとございます!作った甲斐?作り終わった甲斐(笑)がありました。(わき)
来た来た!待ってましたよー!! ふつうにすごくてキット作ったようにしかみえませんね。裏のメカっぽいところがもっと見たいなあ(あま)
うわ欲しすぎる なんかかっちょいい動作音が聞こえてきそうです。エンジンの唸り音をバックにモーター音がしてるような。(誠)
うひょーカチョいいぃぃ!!!(≧∇≦)/ 自作なんて凄すぎます!塗装の素晴らしさも相まってものすごく見ごたえのある作品です!!ホントカッチョいいス〜(´;ω;`)/(inuya)
nc31 様:ありがとうございます!脚が長いから、虫っぽく見えるのでしょうか。(わき)
素晴らしくカッコイイですねぇ!マシンの様な虫の様な…。威圧感ありますねー。(nc31)
MT2 様:ありがとうございます!かなり時間がかかってしまいましたね(>_<)(わき)
是空 様:ありがとうございます♪現物「の見せ合いっこしいたいですね〜(^o^)(わき)
完成おめでとうございます。某所で制作過程を拝見して以来完成を楽しみにしておりました! 全体のフォルムも塗装もスバラシイと思います。(MT2)
完成おめでとう御座います。半端なく格好いいです。現物を拝見したいです!(是空)
タグ
Ma.k Ma.k. 

わきさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com