ロリーコンダクタ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
電ホの付録のガンダムラジエルとGNセファーでアーマードコア3の雑魚MTっぽい歩行戦車を作りました。
僚機として連れていける役に立たないアイツがモデルです。
機体の殆どがGNセファーでライフルとつま先だけラジエルのパーツを使っています。他のプラモのパーツは使っていません。
塗装はラッカー筆塗りで。敵味方識別帯はラッカークリアを塗った上にアクリルガッシュで描いてから竹串で引っ掻いて剥がれの表現をしました。
汚しはいつも通りにエナメルでウォッシングしてから油彩のバーントアンバーあたりで錆表現してます。
目(?)は繰り抜いたマイナスモールドで、中にクリアーグリーンで塗装してアルミテープを裏に貼った透明プラ板を仕込んであるので光が反射してちょっとオシャレ。

XBOX360が壊れてしまってAC5ができないのですが、フロム・ソフトウェアには僚機MTとキャッキャウフフできるACをまた作ってもらいたいですね。
イラストは友人のヴォルフさんが描いてくれました。感謝!
オストリッチ・ロリーコンダクター1号という名前も友人につけてもらいました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1519 1473 24
コメント
誠さん、ありがとうございます!元キットは一番右の写真に写ってるガンダムと、それと合体する戦闘機?です。逆関節が大好きなので気に入っています。(toge_painter)
まさに自走砲ですね 元キットよく知りませんが絶対元よりかっこいいです。(誠)
稲妻三郎さん、ありがとうございます。溢れ出るヤラレメカ臭・・・転んだら起き上がれなさそうな所も気に入ってますw(toge_painter)
カッチョいい!素敵!って思ったら、トゲさんの作品でしたか…さすがです。(稲妻三郎)
タグ
改造 陸戦 メカ ミキシング ミキシングビルド ガンプラ アーマードコア 油彩 アクリルガッシュ 

toge_painter(トゲ)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com