アキレス・ディー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
新しい趣味でプラモを作ることにしました。
元々、プラモは戦隊ヒーローのミニプラを作る趣味はあったのですが、本格的に趣味を広げようと、手始めに「塗り」から始めました。
初めての塗りだったので本当に大変な上にムラが多くって、見るに耐えないできですが、そこは徐々に慣れていくということで……
わかったことが二つありました。
色が強い赤はムラが出難く、色が弱い白はムラが出来やすいということです。
お金に余裕が出来たら次はレックスのイフリートを買いたいと思ってます。
※なぜか、顔のパーツが二つあったので微妙に色を変えてみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
889 882 3
コメント
>ywxhffrom341さん、コメントありがとうございます!基本は塗りだけだったのでそんなに費用はかかってませんよ。本体の価格は電気屋で700円くらいでガンダムマーカーと墨入れようのペンで合計して2000円くらいですね。ただ、他の画材(筆やミスしたときの色を拭く液とか)は家にあるものを家族に頼んで分けてもらいましたから、それを含めれば相当高くなりますね?(スーサン)
タグ
ダンボール戦機 ダンボール戦機W LBX LBXプラモ アキレス・ディード 

スーサンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com