フリット、フリットぉ〜!!
説明
ガンダムAGE第二部で華々しく散ったデシル兄さんの、第三部にて
サイボーグで復活した時の活躍予想図を描いてみたよ!
敵も味方も殺しまくりだけど、あまり変わらないね!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
684 659 4
コメント
紅蓮のアーティストさん>コメントありがとうございます。まぁ中の人井上さんですから、エイジというと皆そっちを連想してしまうのでしょうねw(英國紳士G)
しぐまっちょさん>コメントありがとうございます。ネタの提供元は大学時代の先輩ですwフリットの中の人はエイジですもんねぇ…ちなみにその先輩、しっかりとゴステロの真似してくれましたw(英國紳士G)
そういやどこぞで、『僕の名はAGE、地球は狙われている』とかってネタを見たことあるなw(紅蓮のアーティスト)
成程、AGEとエイジをかけたダジャレ+フリットの中の人ネタでしょうかwwwwwww 思わず爆笑してしまいましたwww(しぐまっちょ)
コメントありがとうございます。まぁ本編は尺の関係で、美形?キャラや主人公サイド以外は背景化しちゃってますし…まぁゴステロ的なキャラ出たら主役喰ってしまいそうですがw(英國紳士G)
やべぇ・・・思わずふき出してしまった。w 中途半端にイケメンキャラが多いので、ゴステロ的キャラも欲しいトコロ。(とりっきぃ(鳥樹))
コメントありがとうございます。まぁ、ネタ元は知り合いだったりするわけですが…w(英國紳士G)
そう来たか!! と思わず吹き出しちゃいましたよ(笑) > 脳の痛い人([J.K])
タグ
版権 ガンダムAGE デシル・ガレット ゴステロ ネタ レイズナー 

英國紳士Gさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com