1/20 FALKE
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ファルケです。
いっぱい楽しみました。
もう粘土に戻ります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1670 1489 49
コメント
ork56さん>ありがとうございます。そんな難しい塗り方をしてるわけではないのでみんな出来ると思います。どの程度が落としどころか自分でもまだ良く分かってませんw(midouji)
彩度が落ちていないのに渋いグリーンに、ツヤ具合がたまりません。エロかっこいい!真似たい!(ork)
MiZiさん>ありがとうです。そうね、見ましたよファルケやってましたね。じゃんじゃん上から塗っちゃいましょう。予定は未定でいつもやってます俺。(midouji)
いそじマさん>おお、いそじマさん。作品見させていただいてましたよ。すばらしかったです。僕もジオラマやりたいですねえ。(midouji)
メッチャカッコイイです!!  僕も今ファルケ作ってるんですけどグリーンにすれば良かったとか、軽く後悔しました。。 笑(MiZi)
うんむー!質感がハンパないですね。ヒト、ファルケ、鉄板!コメントに書かれていますが、やっつけ仕事でこんなかっこいいことせんでください(´Д`)困ります。(いそじマ)
えぬせさん>ありがとうございます。つやで色々表現も変わりますね。楽しかったです。(midouji)
ガンスも拝見させていただきましたが、油臭い感じが伝わってきて素晴らしいですね!(えぬせ)
inuyaさん>この板は複製するんにシリコン挟む用に買った板です。やっつけでアイアン吹いてピグメントポサポサーとやってるっつー必殺のやっつけ仕事ですが重宝してますねw(midouji)
transistaさん>いつもなんですがこうなるであろうとの予想とだいぶ違う方向で仕上がるんですよ。計画性の無さがモロだしです。(midouji)
ガンスに続きファルケまでヌルテカですね〜(*´∀`*)ステキヤ-☆ 搭乗の際に踏まれる箇所の退色・汚れ具合や羽の焦げたような黒色が堪らないです!! そして作品以外ですが、ベースの板(鉄板?)が万能ですね☆ 作品の良さを引き立ててますね(*^▽^*)/(inuya)
ゴツゴツしたカンジがリアリティあっていい雰囲気ですね〜。普通にカッツいいです〜。(transista)
限定さん>ありがとうございます。毎度勢いだけのやっつけモデリングで恥ずかしい限りでございますー。(midouji)
Casehardさん>マシーネンて改造しなくてもかっこいいですからね。改造工作で燃え尽きずに塗装へいけますねえw(midouji)
頁さん>汚し始めると面白くて止まらないですね。でもそろそろ粘土に戻らないと・・・(midouji)
TAKKさん>あざーす。ヌルヌルブームです。(midouji)
毎回塗装に迫力があって素晴らしいですね!!黒人兵もいいですが、地面の質感もいいです?(限定)
これも良いですね。やはり機械っぽさを強調するのはMakに似合いますね。(Casehard)
お邪魔します。凄まじい存在感ですね!圧倒されてしまいました。メタリックな感じと汚れ具合がもう素敵です。(頁)
つや いい!(TAKK@12ZIGEN)
タグ
Ma.k. マシーネンクリーガー 1/20 FALKE 

midoujiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com