ポーラーベア(1/2
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ウェーブのA.F.Sシリーズの中では一番カッコイイと思っているアイテムです。ボリュームバランスが絶妙。
完全ノーマル組みです。腕や足のパイピングすらしていないので『売り』になる要素がありません…。
唯一、ちょっと工夫した箇所としましては、冬季迷彩をタミヤのホワイトパテで施したこと…くらいでしょうか。ラッカー系の暗色で適当に下地塗装を行った後、ラッカーうすめ液で溶いたホワイトパテを塗料として使用しています。個人的にはとても素晴しい白色だと思っています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
785 729 10
コメント
transistaさん。コメント有難う御座います。隠蔽力ですが、実はそれほど強くはないです(弱くもないのですが)。この作品では二度塗りしています。なので『塗りムラ』を活かした塗装も出来ます。モールドは以外と潰れませんでした。(d9dora)
稲妻三郎さん。コメント有難う御座います。ホワイトパテですが、色も魅力ですけど『完全艶消し』という利点もあります。(d9dora)
ホワイトパテですか〜。隠ぺい力が強そうですね。試してみようかな…。モールドが消えちゃいそうで心配です。(transista)
冬季迷彩をパテで行なうというのは面白いですね。変に厚ぼったくなってないし、写真で拝見する限りいいカンジの白だと思います。(稲妻三郎)
タグ
Ma.K.

d9doraさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com