【獣機特警K-9】クオンちゃん内部構造【補足】
説明
今更ながら、クオンちゃん(http://www.tinami.com/view/372605)の内部構造を公開してみる。
毛皮の下は白色の特殊合金『ファンガリウム』製のインナーフレームと、伸縮自在の人工筋繊維アクチュエータにより、極めてテラナーやファンガーに近い動きを実現。
また胸部・腹部には高分子解放炉が装備されており、これによって食べたものを活動に必要な電気エネルギーに変換。

手の甲の赤い円盤は製造番号や市民情報などが記録されたIDで、セキュリティ認証が必要な場所ではどっちかの手の甲をセンサーにかざします。
実は首の後ろにも同じのがあって、手が塞がってるときはそこで認証する仕組み。

で、あとはスク水ですが、これはクオンちゃんの通ってるカレッジの標準仕様です。うむ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3076 2875 8
コメント
あくまで金属繊維の網目のつもりですがwww(古淵工機)
オプションで電子マネー機能も搭載できますw(古淵工機)
赤い円盤、おサイフ携帯的な機能も持っており、買い物の時手をかざすだけで自動的に口座から引き落とされるなんて機能もあると見ましたがどうでしょうか?(Ν)
ちなみにアホ毛の中にはメカは入ってませんwどうやって動くのかは謎です!(古淵工機)
スク水を採用したカレッジGJ!(そこかよ)(尾岸 元)
タグ
スク水 ケモノ ロボ娘 ロボット ケモロボ 【K-9】 【K-9】補足 【K-9】K-9隊 内部構造 

古淵工機さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com