Ma.k. HUMMEL
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
なぜか手が工作から塗装までサクサク動くキットでした。

機首上部の排気口を裏から削って開口してたら
片方削り過ぎちゃったのでセンサーみたいなパーツを付けてます(;´▽`A``
内部は適当なパーツでデコレイト。


機体の左右にある筒のクリアパーツは好みで取り付けませんでした。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1795 1635 37
コメント
>Taichiさん:ありがとうございます、このメカメカしさはたまりませんね(^ ^(ebaratch)
しっとりと重厚な仕上げに魅せられてしまいました。後面からのショットがカッコ良すぎです、(Taichi)
>わきさん:ありがとうございます?、つかわきさんの作品も凄いですよね、いつもフムフムと参考にさせていただいております。(ebaratch)
巧!格好いい!!大きい物なのに、塗りに飽きが無いですね。どこを見ても隙がない。足したパーツもいいな(わき)
>くにぃさん:おお、永遠のライバルくにぃさん! ご無沙汰しております?、また作品見せてくださいね、コメントありがとうございます。(ebaratch)
ご無沙汰しております。最近手が止まって完成させてませんが、ebaratchさんの作品拝見してますと、刺激があってまた作りたくなってきます。ツヤの使い分けも参考になりますです。(くにぃ)
>inuyaさん:ありがとうございます?、でもそんなに難しいことはしてないんですけどね(^ ^; 基本は「薄く・少しずつ」です(ebaratch)
カッコよすぎます!塗装の深みが半端無いです! エバラッチさんの作品を見る度に塗装方法を生で拝見したいと思ってしまいます(n‘∀‘)η(inuya)
>ポカモトさん:ありがとうございま?す!、でもドライブラシはいっさいやってませんw(ebaratch)
うわカッコイイ!塗装にトキメキました。ドライブラシがんがんかかってるように見えます…そこが個人的にツボです(ポカモト)
>いそじマさん;ありがとうございま?す、いそじマさんの作品を見てからホルニッセが無性に作りたくなってますよ(^^;(ebaratch)
>MT2ちゃん;お、美味しそう???(^ ^; 外で写真撮ってたら「おお、フレダマも一緒に撮ってやろう」と。40過ぎのオッサンが何やってんだかw(ebaratch)
>transistaさん:日々試行錯誤しておりますが、今はテレピンで割って無臭ペトロールで?がすというのにハマッています。ありがとうございます?(ebaratch)
エバラッチさん、なんですか!これは!格好良過ぎです。迷彩は強めのコントラストがメリハリがあって素敵ですね。何気にフレダマもカッコいいんですが!(いそじマ)
おお、何か美味しそうな色味ですね(笑。 迷彩のキワのボケ足とかカッチョイイです。赤鼻フレダマとの2ショットもイイですね。(MT2)
迷彩の色合いがいいですね。ウオッシングとかこだわっておられるのでしょうか?認識帯とデカールが映えてます。カッツいいですね〜。(transista)
>なかちんさん:おお、なかちんさん、ありがとうございます、こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)b(ebaratch)
蛇の識別マークとボディの配色がマッチしていてかっこいいです!(なかちん)
>gaily_witchちゃん:まさに厄明け記念って感じw 自分でもかなりお気に入り&嫁さんも褒めてくれました(^ ^;(ebaratch)
着地点と言うか、フニッシュへの持って行き方を完全にモノにしてますよね。自分にはいまだに持味がないので羨ましいっす。(gaily_witch)
>是空さん:ありがとうございます、なんかとても楽しいキットでしたよ♪(ebaratch)
ブログにもコメントさせていただきましたがもう最高の色使いですね!!!(是空)
>住職:ありがとー、そっちのも楽しみにしてまっせ( ̄▽+ ̄(ebaratch)
うおーかっこええー。すばらしいわー。(midouji)
タグ
Ma.K.?マシーネンクリーガー 横山宏 1/20 HUMMEL WAVE 

ebaratchさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com