NITTO カウツ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
カウツを作りました。

最近よく使用するシタデルカラーの筆塗りです。
塗装が分厚くなって埋まってしまうかなーと思った部分などは、ディテールアップパーツに差し替えたりしていますが、それ以外はキットのまま組み立てています。

ちょっと写真が暗くなってしまいました。。。

宜しくお願いします!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1492 1423 20
コメント
>inuyaさん ありがとございます!黒は下地をそのまま見せているのですが、次はちょっと奇抜な色を使ってみて、どうなるか試してみようなんて考えています!(いっちゃん)
各色のムラムラな塗りが素敵です!白とグレーの間の微妙な黒が良いですね☆ツヤ具合もイヤらしいヌルテカ具合ですばらしいですね〜(*´∀`*)(inuya)
>ポカモトさん ありがとうございます。縁の部分は、下地を残す感じで塗っていますが、僕も最近はまっていてしばらく続けようかなと思っています!(いっちゃん)
シタデルカラーって使ったことないのですが、いいムラ出てますねー!迷彩の縁に暗い色を置いているとこなど、個人的ツボです。カッコイイ!(ポカモト)
>ork56さん ありがとうございます。「怖そう」とか「悪そう」って感じを醸し出したかったんですが、家族には「可愛い」「タモさん」とか言われてますw(いっちゃん)
>ジャックさん ありがとうございます!白は何回も塗りなおしてこの色になったのでそう言っていただけると嬉しいです!シタデルカラーは色名が独特なので、ちょっと調べて今度お教えします?。(いっちゃん)
グレーと白の2色でもこんなに表情が出せるんですね。悪そうでカッコイイ! (ork)
いい色の組み合わせですね〜!すごく好きな感じです、特に白っぽいところの色が。なに色使ったのか教えてください!(ジャック)
>FuMaさん ありがとうございます!シタデルは基本塗装の迷彩までで、ウォッシングなど別の塗料でやってます^^;紛らわしくてすません。。。自分で言うのも何ですが、2枚の写真は僕も気に入っていますw(いっちゃん)
シタデルでこんな感じのボカシ具合が出来るんですね!色合いといい、浮遊感といい格好良いです♪僕も2枚目好きですww(FuMa)
>いそじマさん ありがとうございます!初シュトラール軍なので嬉しいです。マシーネンは配色の意味合いとか考えだしちゃうとなかなか進まなくて難しいですね。。。もっと修行します!!(いっちゃん)
やっぱりカウツはかっこイイ!とあらためて思わせてくれた作品です!宙に浮くだけでメルジネは100倍かっこ良くなるですなー。シタデル塗装とは思えないボカシ具合。配色もいいですね!2枚目の写真カッコいい!(いそじマ)
タグ
NITTO 1/20 Ma.K マシーネンクリーガー カウツ シタデルカラー 筆塗り 

いっちゃんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com