SAFS系偵察型パー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
◆ワンフェス2012冬に販売した物に新規パーツを追加したSAFS系統のパーツセットを製作しました。
(今回のワンフェスから「仕様変更は再販になりません。」とのことで、仕様変更ついでに新規パーツを入れて“増量!”となりました。)

◆仕様変更に関して
前回販売した時は前部シーカーパーツを透明キャストで注型したのですが、前面パネルを別パーツ化し、普通のキャストでのパーツになります。(実際に透明パーツを作ってみたら、あまりに無意味だったんもんでして…。)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2918 2802 12
コメント
Temjinさん>いっぱい量産したんでよろしくお願いします!(しろあん)
前回は買えなかったので今回こそ頑張って手に入れたいです(>_<)(Temjin)
いそじマさん>今回は業者さんに量産をお願いして前回の倍の数を用意しちゃいました!売れ残ると大変なんで、是非是非よろしくお願いします!(しろあん)
う?ん…欲しい、欲しい、欲っしい?!この時を待っていた!こんどこそ間に合うようにがんばりまっす!(いそじマ)
タグ
Ma.k マシーネン マシーネンクリーガー SF3D SAFS シーピッグ WF2012S ワンフェス WF 

しろあんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com