二輪もの
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ジャンクパーツ整理をかねて、Makっぽい物を目指して作りました。
やっと塗り終わりました。

いつも通りの、ファレホの筆塗り+エナメル仕上げです。

名前はベタで、チーターでいいかな(笑)



総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
20063 19463 108
コメント
亀様:コメントありがとうございます(^-^)バイクキットを安く手に入れて、好きなようにいじっちゃいましょ〜!(わき)
溝の口で見たヤツだ・・・実物も凄かったけど、写真でもかっちょいい・・・通常のバイクのキットは欲しくないけどMa.K.でこんなの出たら欲しいなぁ!(亀)
品場諸友 様:コメント有難う御座います。ツッコミどころ満載で済みません(笑)タイヤは適当に切った板鉛を、瞬着で貼り付けてあります。あ、バイク好きには、なかなかのバイクキットラッシュですよね。(わき)
自分はバイクオタなので、ついつい元パーツの知識に無駄に引っ張られてなかなか自由に組めないんですが、このフレームの使い方とかうわあ!この手が有ったか!!と言う感じです。すげーカッコいいなあ。ところでこのタイヤですが…コレのパターンは自作でしょうか??気になる…(品場諸友)
ユキカゼ 様:ありがとうございます!!その言葉が、めちゃ嬉しいです♪(わき)
ありきたりの言葉で申し訳ないですが・・めっちゃめちゃカッコイイです!!!良い作品見せて頂きました。サイコーです♪(ユキカゼ)
MASAKI 様:お疲れ様でしたー!!センスがあるのかどうか・・。行き当たりばったりが、今回は上手くいったみたいです。(わき)
タマミーお疲れ様でした 実物見れて良かったです。ジャンクとは思えないですね!そのセンスを分けてください。(MASAKI)
inuya 様:私も直に拝見出来て良かったですよ〜♪断捨離が流行っていますが、プラモを作る人は、壊れたからって捨ててはダメですね〜w(わき)
桃内 様:こちらこそ大変お世話になりました〜♪ありがとです!ジャンクパーツがバイクと車物だったので、良い感じにまとまったのだと思います。(わき)
タマミーで拝見できてヨカッタです〜☆ 何度見てもすばらしいですね(*´∀`*) …それにしてもジャンクパーツ整理でこんな事になるなんてw(inuya)
タマミーではお疲れ様でした!パーツの選択、あしらい方などみるとこが多過ぎてクラクラしましたよw(桃内)
是空 様:ありがとうございま〜す♪是空様の波グスタフのような色でも良かったなと思っています。(わき)
限定 様:ありがとうございます。ジャンクパーツがバイク物しか無かったので、バイクになってしまったのです。(わき)
いそじマ 様:あんな凄い物を作っておきながら、何をおっしゃっているのやら(笑)凄く嬉しいコメントありがとです!!(わき)
saruru 様:ヴイナス戦記のHOUNDのデザインは、あまりにも格好良すぎて、私もかなり引っ張られてますよ。車体横にレーザー砲を付けようかな?と思っていましたし(笑)(わき)
RIBON-Y 様:そう大きくないバイクのエンジンでも、ジャイロ効果が影響するのですね〜。為になるな〜。(わき)
うおおおおお恰好いいいい!色もたまりませんね!(是空)
メチャクチャカッコいいですね!!マシーネンなのにバイクってのも新しいです(限定)
どうかしてる…ほんっとにかっちょいい!!ジャンクの整理とかもう許しがたいです…メラメラ…。ん?そうか!せっかくなので、こちらも私が整理しますので送ってください!いいですね!(いそじマ)
”ヴイナス戦記”のHOUNDを思い出します。しかも、安彦良和氏の漫画版よりも、横山宏氏のアニメ版よりも、正直カッコいいし・・・! こいつが金星の荒野を駆け回って巨大戦車を”狩る”ところを見てみたいです。(saruru)
あ、普通のガソリンエンジンの場合はピストンやらギアが回転するでしょ?そのためジャイロ効果でバイクは安定するのですが曲がりにくくなるんですよ。電動の場合は小さなモーターだけ回転するのでジャイロ効果が弱いんです。(RIBON-Y)
RIBON-Y 様:おお〜!!そうなのですか?回転する部分。違う。自分で回転する、回転させられるの部分の違いなのですか(わき)
フロントフォークが寝てて車体も長いので直進は安定しそうですが、コーナーリングは難しいはずです。が、電動の場合は回転するパーツが少ないので結構よく曲がるらしいですよ。(RIBON-Y)
transista 様:ありがとうございます!手元に有ったのが、細かなジャンクパーツばかりだったので、エンジンの塊感を出すのには手こずりました。(わき)
あま 様:ありがとうございます♪センスはあげるほど持っていないので、代わりに、おなかのお肉をあげますよ(笑)フィギュアは有り物のポーズ替え+ちょいディティール足しだけなので、結構お手軽に出来ました。(わき)
ork56 様:1/12のバイクのジャンクパーツ、フィギアはフジミのピットクルーを使っているので、大きさは1/20になります。(わき)
chilidog 様:直線番長です。こんな形じゃ、絶対に素早く曲がれません(笑)(わき)
2馬力 様:ありがとうございます。ちょと迷彩が煩いかなと思ったのですが、そう言って頂けて嬉しいです♪(わき)
誠 様:完成しました♪言われてみれば、ハヤカワ文庫っぽいですね。火星っぽい台座にすれば良かったかな。(わき)
ドモン・カッシュ 様:ありがとうございます。台座を付けたので、ちゃんとした作品に見えるのかも?台座詐欺です(笑)(わき)
HAL 様:ありがとうございます。どこかで見たような形を散りばめているので、センスがあるかどうか〜(笑)(わき)
出戻り473 様:嬉しいです!!(わき)
The S 様:ありがとうございます。写真では丁寧に見えますが、実物は結構荒いですよ。(わき)
バランス感覚がスゴイですね。ジャンクパーツが一つ一つ機能のある部品としてまとまってます。しかもカッコいい。ライダーもイイ感じです。(transista)
わきさんの作るフィギュアはホントカッコええ!いつ、人に媚びない孤高の凛々しさを感じます。塗装がまた何気に上手くてズルすぎですから、デザインのセンスを僕に分けて下さいwww(あま)
ライダーのポーズも自然でカッコイイ! 1/35なのでしょうか?(ork)
これは格好いいですね?。直線に強そうで。(chilidog)
工作もですが塗装もセンスいいですね。とてもかっこいいです。(2馬力)
完成しましたね 触発されて自分もパーツ並べてみたりしたのですが結構難しいなと思い、すぐ片付けました。センスですね。ミリタリーSFな感じがハヤカワ文書なテイストで素敵です。(?)(誠)
めちゃめちゃカッコいいです♪ こういうセンスが自分にはないので参考にさせていただきます。(HAL)
おお!これはかっこいい!!!!(出戻り473)
うぉー、かっけー!工作もとても丁寧ですね、生で拝見したいです!(スバル)
タグ
Mak ジャンクパーツ 二輪 Ma.k. 

わきさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com