1/20 Ma.K グロ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/20グローサーフントを製作しました。
無人殺戮兵器なので、まがまがしさとか、無機質な不気味さを出すために、メタリックカラーの重ね塗りで冷たさを出すように塗ってみました。

すべて筆塗りです。

制作記などは、ブログで記事にしましたので、ご覧いただければ幸いです。
http://wako15.com/article/276257989.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1679 1596 18
コメント
ジャックさん ありがとうこざいます!メタリックカラーの重ね塗りは初めての試みだったんですが思いの外うまく行った感じです。これからも頑張ります!(わこう)
色いいですね〜こんな風に塗ってみたい!(ジャック)
inuyaさん ありがとうございます!inuyaさんにそう言っていただけると本当にうれしいと同時に大変恐縮です。これからも精進します!(わこう)
わこうさんの塗りがもの凄いあってますね〜!! 今までで見たグロフンの中で一番雰囲気がグローサーフントしてると思いましたw いやカッチョイイす☆(inuya)
transistaさん ありがとうございます!嬉しいです! transistaさんのグロフンも拝見させて頂きましたが、いやーかなり雰囲気出てて怖いですね。素晴らしいです!(わこう)
ううっ!雰囲気出てますよ。怖い…。(transista)
ork56さん ありがとうございます!金属感を感じていただけてうれしいです!たしかにメタルカラーの塗膜は弱いですが、エナメルでスミ入れやウォッシングをする分には大丈夫みたいです。念のため、エナメル溶剤ではなくペトロールを使ってます。(わこう)
ギラリとした金属感がたまりませんね。鈍色の暗殺者、といった風体でシビレます! 塗装はメタルカラーを使われたそうですが、スミイレの時に下地が溶けたりしませんでしたか?(ork)
いそじマさん ありがとうございます!意思疎通できなそうな雰囲気っていう言葉がいいですねー。こう・・いっぱい人を殺してきた恐ろしさっぽいのが表現できるといいなーと。Ma.KはSFだっていうのがまたいいですし。(わこう)
自分もグロフンはおぞましい殺戮兵器として認識してるのでこの禍々しさは見習いたいです!意思疎通できなそうな雰囲気がいいですね。(いそじマ)
タグ
グローサーフント 1/20 Ma.K マシーネンクリーガー ハセガワ 横山宏 

わこうさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com