ファルケ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ファルケが浮いて見えるようにファルケ本体からS.A.F.Sの右手、右足と真鍮パイプを仕込みました。
エンジン、コクピット内部に電飾もちょろっと。

製作過程はブログで紹介させてもらっているので、おヒマな方は覗いてみてください→http://blogs.yahoo.co.jp/namagusagogo
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1330 1249 21
コメント
tomason_fgさん、はじめましてこんばんは。 ありがとうございます!初心者故の怖いもの知らずで製作したので、そう言っていただけると嬉しい限りです^^ ファルケのエンジン噴射口とか何色で光るんでしょう?^^;(ピコ)
浮かせていることと電飾が相まって、動きが見えます。これからファルケが上昇したり急加速したりするのかなあと、想像をかきたてられます。(tomason_fg)
inuyaさん、はじめましてこんばんは。 ありがとうございます!マシーネンは初心者ながら、自由にやっていいという感じが大好きです^^これからも頑張ります!(ピコ)
こりゃ凄い!!展示方法が天才的です!!そして電飾まで…(>ω<。) 塗装もすばらしいですし見ごたえ満載ですね!! 生で拝見したいっス〜☆(inuya)
たにーちょさん、はじめましてこんにちは。 ありがとうございます!高速点滅回路を仕込み、グラデーションに拘った場所なので、そう言っていただけると嬉しいです^^(ピコ)
エンジンの電飾がすごくいい雰囲気出してますね!かっこいい!(たにーちょ)
わこうさん、はじめましてこんばんは。 ありがとうございます!モデリング歴がまだ浅く作品も粗いのですが、これからも精進いたします^^(ピコ)
はじめまして。ブログも拝見させていただきました。素晴らしいアイディアと製作スキル、執念と集中力。そして作品にも雰囲気が出ていてスゴイの一言です。(わこう)
タグ
マシーネンクリーガー Ma.k. 1/20 ファルケ 

ピコさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com